会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.09.26/ 20:03(Wed)
9.22は 曇天のポスティング日和となりました。
今回は午後1~6時まで、随時参加と言う初めての試みでした。
三々五々訪れた人たちを、地図とチラシを手に、車で担当地区迄送って差し上げて、それぞれ頑張っていただきました。
全部で16名の参加者がありました。参加してくださった皆さん、本当に有難うございました。
チラシは持ち帰り分もいれて12000枚無くなりました。郵送分も含め、累計42300枚です。
その他に有志の方が、ご自分で購入して25000枚ほど配布してくださっています。
3区は広い選挙区ですがほぼ半分は配布できたのではないでしょうか。

次回は10月13日(土)の予定。 
この日は2手に分かれて近藤昭一落選運動第4回合同ポスティングと名城住宅売却反対のチラシ配りを致します。
ポスティングが苦手な方はこちらにお越しください。場所と時間は決まり次第お知らせします。

個人的にポスティングしてくださる方、メールまたは電話でご連絡下さい。チラシと地図を送ります。
ganbare.aichi@gmail.com   070-5031-8166   070-5031-9926
ポスティングの進捗状況は次のブログでご確認ください。
http://ameblo.jp/super-ukkie

その日ではありませんが、チラシを見た人から「近藤に騙された。野田に騙された。自民がダメだから、期待して民主に入れたのに、こんなにひどいとは思わなかった。もう絶対民主には入れない。ところであんたは自民党か?」「自民党ではありません。ただ、近藤昭一を落としたいだけです。でも他に自民党しかないんじゃないですか?」「自民党はだめだ」「じゃあ、共産党ですか?」「共産党なんか入れない。自民公明民主はだめだ。維新か減税がでたらそっちに入れる」「また騙されないようにしてください」「本当に困ってるんだ。俺は選挙難民だ。」
マスコミの誘導か、自分の判断ミスを認めたくないのか、素直に自民には戻れないようですね。

又別の人からは
愛知3区の民主党員、売国奴の件
了承済ですよ! ろくな奴は居ませんね
古川元久の利口バカを見ていれば良く解ります
自民がダメでも民主ではと当初から疑っていました
一票を投じていません
田母神さんの講演は神宮会館へ行き御拝聴させて頂ました
貴会のご発展をお祈りします。

とのメールが寄せられていました。
 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 事務局より
 
 
Copyright © 2012 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。