会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.02/ 17:45(Mon)
  
 マスコミの麻生叩きが止まらない。
郵政民営化に反対だったと一言言ったら、鬼の首でも取ったように
「迷走している、ぶれている、もう内閣は持たない、党内からも支えきれないとの声が:」
等など、妄想願望取り混ぜて、喧しいことこの上なし。
そこへもって、民営化の元祖小泉元首相が
「怒りというより、笑っちゃう」
なんて宣うもんだから、もう盆と正月が一緒に来たような喜びようよ。
 
 一体この発言の何が問題なの。
この発言のせいでどこかに憤死したり狂い死にした人でもいるの?
社会に取り返しのつかない損失を与えたの?

私の方こそ、毎日毎日、
首相はバカだバカだと聞かされて、
頭が変になりそうだわ。

こんなどうでもいい事ばかりを、わざわざ大事件に仕立て上げなくても、
世の中にはもっと報道という名にふさわしい重要な出来事がいくらでもあるでしょ。
なぜまともに仕事しないの。

 まあそんなことしたら麻生総理がバカじゃないことがバレちゃうけどね

 就任して三ヶ月も経たないのに、辞めろ辞めろの大合唱。
もちろん辞めたら政権投げ出し無責任とくる。
安倍さんはこの三百代言どもに追い詰められ、
自分には人望がない、自分でない方がうまくいくと思い込まされて身を引いた。
いくらタフな麻生首相でもこれではいつまでもつか。

 「やるやる詐欺の常習犯だ。
そんな答弁するなら家で寝ていた方がましだ。 税金泥棒だ」
ああ何と刺激的で心を奪う、下品で空虚な言葉の羅列。
これが次代のホープと目される民主党前原議員が
神聖なる国会で発した言葉とは。
一国の首相を詐欺師泥棒呼ばわりだもんね。
 
 際限なくエスカレートする言葉の暴力。
いくら首相には 何を言っても どんなに口汚く罵倒しても構わないという
マスコミ様のお墨付きがあるからって、
これでよく子供達に、苛めるな、みんな仲良くなんて言えるものだわ。
 
 人間の攻撃性の強さはテレビを見る量に関係しているという米国の研究結果があるんですって。
マスコミの異常な攻撃性も頷けるわね。

恐ろしいのは四六時中テレビ漬けの人達よ。
脳が退化し、思考力を失い、
簡単に振り込め詐欺に引っ掛かったり、
首相がバカだと信じ込んでしまうなどは序の口で、
終いには切れやすくなり、人間らしさまで失くしてしまうんですって。
 
 もはやテレビは娯楽ではなく、凶器と化してしまっているわ。
地デジ移行を機に、この際思い切って、テレビ生活からの脱却を本気で考えるべきね。
それしか日本人が幸せになる道はないと思う。
                                      (玲)   
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
