会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.01/ 00:00(Wed)
 小沢党首の秘書が逮捕された翌日、テレ朝で森永卓郎が発狂してたわ。
曰く 「何故、小沢の秘書だけ?たった二千万で特捜が動くのおかしい」
「麻生さんですよ。特捜動かしたの」  「景気対策最優先だって言ってるのに、
こんな下らない事やってる暇あるなら、経済対策やりなさいよ」

 この分だと彼の不細工なご面相も、ドラえもんみたいな体も、
みんな麻生のせいって言い出しそうね。
この森永さん、テレビに住み着く九条信者の一人で 数々の迷言で有名よ。
「仮にとんでもない奴が攻めてきたらもう黙って殺されちゃえばいい」
「昔日本と言う国があって戦争をしなくて制度を守ると言い続けて、
ああそんな良い民族が居たんだなあと思えばいい」
「北朝鮮には竹やりで対抗するから自衛隊はいらない」
「「戦争になったらアメリカに逃げる」

 これを聞くと どうしたって今流行りのおバカタレントとしか思えないけど、
ご存知の通り経済学者。
東大を出るとこうなるという 生きた標本ね。
珍獣見たさか、講演では引っ張りだこらしいわよ。
 
 それにしてもたった二千万円とは恐れ入ったわ。
そんな金銭感覚でよく『年収300万円時代を生き抜く経済学』なんて本が書けたこと。
麻生総理がカップラーメンの値段を知らないと言って非難してたのは、どこの誰だっけ?     
 
 鳥越俊太郎も錯乱組の一人。
「小沢さんは何億も政治資金持ってて、二千万円位のお金、知らなかった」
「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
二千万円位? ほんと皆さんお金持ちばかりね。
後日彼は、小沢党首の居直り発言で強気になったのか
「政治資金の透明化は小沢さんが一番中心にやってきた。
だから一歩も引く気はないと言うのも当然だ」 なんてぶちあげてたけど 大笑いよ。
鳥越さん、鏡を見たら?
民主党にしがみついてるのが 顔に出てるわよ。

 私は安倍総理の時の事務所費問題を決して忘れない。
マスコミは松岡農水相を、なんとか還元水とやらで毎日責め続け、
とうとう自殺に追い込んでしまったわ。
しかもそれを失意の安倍総理のせいにした。 ひどい話よ。
赤城議員の絆創膏事件もあったっけ。
たかが事務所費であれだけ大騒ぎしたくせに、
なぜ小沢党首の二千万、計三億円にはあっさり目を瞑るの?
 
 小沢さん、マスコミは麻生さんを 漢字の読み間違いや、
定額給付金を貰う貰わない程度で、
辞めろだの、戦後最悪の首相だのと罵倒するのに、
あなたは金庫番の秘書が逮捕されても、検察批判までして庇ってもらえる。
余程旨い餌で釣ったとみえるわね。           (玲)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
