会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.07.16/ 21:48(Thu)
麻生内閣の支持率は“鳩の乱”で又も下がり、政権交代が現実味を帯びてきた。民主党の小沢、管、鳩山は韓国に外国人参政権付与を約束している。しかし、テレビ、新聞、各メディアは産経以外この論点を明らかにしていない。民主党政策調査会に電話してみる。

女性が出て、(外国人参政権は)最高裁で認められた、と言うので、主文で却下されており、傍論は意味がない、と言うと、これから議論して検討するがまだ決定されていない、マニフェストには書いてないと言う。2008年インデックスに書いてあると言うと、言葉を濁し、今は話したくない逃げ腰なのがありありと感じられた。

在日外国人は増加している。例えば、在日中国人は、正規52万、不法3万、永住10万、帰化9万、総勢70万の勢力だ。

外国人参政権が成立したらどうなるか。今後、左派と外国人が牛耳る地域が出てくるだろう。日本を内より侵略するトロイの木馬だ。民主党政権がこの恐るべき法律を成立させようとしていることをどれだけの日本人が知っているか?一度成立すればあとあと覆すのは難しい。メディアは年金や福祉削減の話ばかりしているが、この問題こそ論議すべきではないか。

アンケートをすれば、日本人の8割は反対するだろう。だからこそ民主党はこの問題を隠し、できるだけ国民に知らせたくないのだ。根拠のない財源でばらまきをすると言って、政権を取るためには手段を選ばない民主党。

国民も自己の利益ばかりに関心を持つのではなく、安保、教育などしっかり論議しなければならない。正確な歴史観とアイデンティティを持ち、高い見識を持つべきではないか。日本が弱体化し、崩壊すれば、年金どころではない。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

公明党の大口善徳は比例区東海。

はじめまして。このブログをやってらっしゃる方は創価学会の方ですか?

在日参政権については以下の動画をみてもわかるように創価学会の公明党が一番進めたがっている案件ですよね。公明党の大口議員の異常な執着がみてとれます。
http://www.youtube.com/watch?v=wCgeFJWemLM


公明党の大口善徳は比例区東海。「比例に公明」という自殺行為はこの国賊にエサを与えることになる。

定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ 2009.5.31 19:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090531/stt0905311938005-n1.htm
 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、
党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。
埼玉県八潮市で講演した際、市民の質問に答えた。鳩山氏は「選挙で多くの新人が入り、党内に2つの意見が併存してバトルを続けている最中だ」と説明。
「今一度考え直してみようということだ。いずれ結論を出さなければならない」と述べた。
鳩山氏は推進派として知られるが、次期衆院選を控え、党内の対立を深めることは得策ではないと判断したとみられる。

在日韓国人地位向上委員会 (特別委員会) 
委員長・冬柴鐵三 副委員長・北側一雄、坂口力、浜四津敏子

NAME:創価学会の方ですか? | 2009.07.22(水) 05:11 | URL | [Edit]

 

>創価学会の方ですか?
 
 何処を読んだらそう思われるのでしょうか?
 ”世論の会”を検索してみたらそんなコメントは出来ないと思いますが?
 コメントを残されるなら、多少の労力かけて調べるのはマナーですね。
 無礼な言いがかりをしないよう御願いいたします。

NAME:管理者より | 2009.07.22(水) 06:24 | URL | [Edit]

 

ついでなので載せておきますね。

外国人の地方参政権「幹部は意思統一」 民主幹事長
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090719AT3S1800K18072009.html
 民主党の岡田克也幹事長は18日、三重県四日市市での講演で、永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。

【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】
http://www.youtube.com/watch?v=V9RP7Jq8FJ0

NAME:管理者より | 2009.07.22(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

アメリカには絶対に逆らえない自民、民度の低い国に媚びる民主、票集めしか能のない公明、暗澹たる思いですが、
ならば官僚にしっかりしてもらいたい所ですが、欲深すぎて「官僚政治をぶっ潰す」というようなスローガンを発言されたり。
ただ選挙は政党によってではなく人物で票を投じようと思っています。
通りすがりながら失礼いたしました。

NAME:VIPPERな名無しさん | 2009.08.07(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。