会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.08.31/ 18:11(Mon)
2ちゃんねる実況板-Ch桜スレで、少々、否かなり考えたことがある。
まずスレに、次のような書き込みが有った。

< 桜より創価のほうがマシに見えてきた・・・w  もう寄付やめます
   またサヨク、キチガイ扱いですか?
   まともな反論お願いします。 >

 私は、「来たなw」とニャッとしたが、ふた月くらい前か?この板で反日野朗を痛撃(といっても酒飲みながら楽しく揶揄っただけだが)をし、相手を完全に火病らせ、その証拠(カキココピー)を警視庁に送付したことがある。
 後日、警視庁から電話が来て、対応するとの返答を得た。
 したがって、それ以来、過激な嵐は減り「ソフト嵐」が稀に来るという傾向に変化した。

 そんなものは当然「透明あぼ?ん」で無視してきたが、上記の嵐、いや釣りだな、には久方ぶりに反応しようと決めた。 つまり「必殺毒針作戦」敢行だw。
 人間には大なり小なり嗜虐性がある(皆無の人もいるだろうが)。

 ハッキリいって私は、俗っぽい表現をするなら、バカをオモチャにするのが好きなのだ。悪党なのだろう。
 で、相手に喰いついてもらわなければ意味が無いので、まず、「ふり」をしてポンと投げた。次のレスだ。

「 しょうがないよ自分で決めるんだから。 オレは再びタバコを吸いだしたんだが、他人にそれを止めさせる魔術は無い。 結局人間は自分で決めていくしかないからね。 観るだけは続けてほしい。 」

 要するに、お前は創価カルトに洗脳された奴隷ロボットだ。もしも人間の自覚があるなら、自分の頭で考えろよボケ!。 と言いたいわけだが、いきなりそれではレスが来ない可能性があるし面白くはない。

 それで、婉曲に表現したのだが、鍵は「タバコ」だ。タバコを吸った経験者は、止める決心、「自分で決める」意味の重さが必ず理解できる。 カルト、洗脳、ロボット、の裏示唆を相手が一瞬でも逸らすことを期待してのタバコなのだ。
 
 だが、相手も病的バカじゃないかぎり、私のレスを見て、「これは自分をおちょくってるな。下手にレスするのは拙い」と、まずは沈黙すると踏んだ。それならそれでいい。揶揄が通じたのだから。
 もしレスが来れば、直球、変化球、何だって平気。今までどおり第2段攻撃以降で相手の尊厳を粉々に踏み潰すだけ。

 だが、事態は危惧したとおりの展開を見せた。第三者からの忠告だ、『釣りに引っかかるとは何たる愚か。レスするな』が書き込まれたのである。それも素早く。

 釣りなんてのは誰でも解かる。では何故、久方ぶりに反応し、火病らせて、成敗しようと意識したのか?

 「寄付」である。皆さんが貴重な金を工面して出しているのだ。その尊い「寄付」の文字を、釣り文面に挿入するとは絶対に許せない。桜存続を願う人々の心を踏みにじっている。

 結局、私の作業は頓挫した。 

 Ch桜の実況板住民は、国の行く末を憂う貴重な友なのだが、多分は温厚な方たちなのだろう。
 生トークバトルや文書バトル。 どれだけの人が、どれだけ神経を削りあう戦いの経験をしてきたのだろう?

 警視庁からの電話で言われた、「・・・でも、あなたの挑発は、確かに殺すとか、キ○ガ○だとかでアウトになる表現はないが、でも大抵の人は読んだら激怒しますよ。ほどほどに出来ませんかwww」と。

 いったい私は、どれだけの人の心を傷つけてきたのだろう。たとえ相手が、歴史の大嘘をばら撒く極悪人たちといえども。

 私も自分の年齢を知らないわけじゃない。 もうここらでメディアに対する個人作業は終焉でいいんじゃないのか。
 ついでに、見えない相手を踏み潰す、掲示板の不良攻撃も。

 残された時間もそれほど長くはない。個人的趣味のエネルギーを残して逝きたくもない。
 そう悟るタイミングが今なのかもしれない。

                                             「団塊NO-S23」キムラ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。