会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.09.26/ 19:03(Sat)
 九月二十一日夜、国連総会や主要20カ国・地域(G20)首脳会議(金融サミット)などに出席するため米国に向け出発した。

羽田空港で政府専用機に乗り込んだ鳩山首相と夫人は今回の訪米がよほど嬉しかったのか政府専用機が駐機場を出発する前から窓を開けて見送りの人たちに手を振ったのである。

これまで鳩山由紀夫なる者の常識は国際社会では非常識であることを彼自身が折に触れて恥ずかしげもなく晒してきたのであるが、今回の渡米に当ってはまだ機体が離陸する前から非常識ぶりを現してしまったのである。

民主党関係者は「なぜ機窓から機外に顔を見せてはいけないの?」と訝るであろうが、そもそも彼らはこれまで政府専用機というものに乗った経験がないので非常識というより無知である。

誰も知らないから鳩山にも教えられない。常識を教えないのだから鳩山は無知のままで非常識であるということだ。

なぜ機体が離陸して高々度に達するまで窓を開けてはならないのか。なぜ民間旅客機でならよいことが政府専用機ではいけないのか。その答えは政府専用機だからである。読者の皆さんはご存知のことであるが、鳩山由紀夫は知らないのである。ご亭主が知らないのだから夫人も知らないのである。

そこで小生から鳩山氏に教えてあげるネ。

日本国政府専用機に搭乗するのは天皇・皇族・内閣総理大臣またはこれに準じる要人である。鳩山氏に日本国政府専用機に搭乗できるだけの本当の意味での資格があるのかについては読者の皆さんの見解に委ねる。

日の丸にも君が代にも無理解を超えて反対の立場をとる鳩山氏であるから、善良なる国民の偽らざる心情としては、八つの日章旗を標した政府専用機に鳩山だけは絶対に乗せたくないところだが、腐っても内閣総理大臣であるから乗せぬわけにもいかぬというところか。

さて、なぜ窓を開けてはならないのか。天皇陛下、御皇族が機内でお過ごしになる位置が関係者以外の者に判ってはならないからである。

政府専用機に搭乗する最上位の立場の人が何処に座を占めるかが判れば、機体が地上にある時も空中にある時も、機外からの攻撃を容易にする危険性があるから、その位置は秘匿しておかなければならないのだ。

これまで政府専用機に搭乗した要人で窓を開けて手を振るようなおばかさんは誰一人としていなかった。もとより天皇陛下においてそのようなことはなさらぬ。

その程度の常識すら知らず軽々に窓を開けて機外に顔を見せて手を振った鳩山氏と夫人はアホ以外の何ものでもない。

一国の首相が国内で無知をさらけ出し、国外でも非常識を撒いて廻るのだから日本国民はほとほと不幸ですね。(鳩山の機内でのアホ姿は週刊新潮をご参照ありたし)。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 蟷螂の斧
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。