会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.10.15/ 13:14(Thu)
「そうだよ僕だよ。僕が…ともだちだよ」
会場を金山神社に移しての最初の月例会が、日本滅亡の涙雨の中行われ、保守系団体の連携強化、運動の一元化等確認された。
 民主党は、外国人地方参政権を初めとする亡国政策に早々に着手し始めており、残された時間は余りない。特に外国人参政権は、この秋にも着手すると言われており、年明け早々の通常国会への提出を目指していると、先日の産経も報じているので、早急に反対の声を上げなければあっという間に成立してしまう。それも主要メディアが報じないので、国民が全く知らないうちに。
問題は反日マスコミと民主党の癒着である。候補者の中にもマスコミ出身者が何人もいたし、民主党に不利になることは、特に地上派では絶対に報道されないか、歪曲して報道される。
そのくびきを断つために、反日マスコミの息の根を止めねばならない。地上波局の性根が治らないなら、反日番組に金を出しているスポンサーにはたらきかけ、局を日干しにするという方法もある。日本のテレビCMの広告料は異常に高く、諸外国からも疑問の声が上がっている上、広告効果にも疑問があるとなれば、スポンサーも考えざるを得まい。

「まだ負けていない」
民主党の政策の目玉であるCO2二十五%削減を実現しようとすれば、一般家庭の光熱費は格段に跳ね上がる。中国からの排出権の購入も確実に取り沙汰されるだろう。高速道路無料化にしても、税金で賄うというだけだし、東名、名神、名古屋高速などは無料にならないという見方が有力だ。
このような出鱈目がまかり通るほどにサヨクが力を持つに到ったのは、戦前を知る人の減少と、小泉改革による自民党の基盤の崩壊のためだ。自民は今後ますます左傾化していくだろう。自民党は一刻も早く結党の精神に立ち戻り、戦略や戦術ではなく、理念の確立を急ぐべきである。米子の田母神講演会はたった一人から始まった。我々はまだ負けていない。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 月例会報告
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。