会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.01.10/ 11:21(Sun)
自由民主党総裁「谷垣禎一」様



来る通常国会で「通名廃止法案」を上程されたし



民主党は「外国人地方参政権」を上程するは必至です。

民主党の山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。

だが、日本が真に一国至上主義であるか、またUSAの現実はどうかは別にしても、その前に看過できない重要な問題がある。

それは人種差別撤廃だ。彼ら在日韓国朝鮮人の多くは、屈辱的な通名でもって支障なく社会活動が可能である。

かって、いや現在に至っても日韓併合時代の「創氏改名」を非難する声は届いている。ならば、この「通名」こそ彼らをして民族の誇りを、人としての人格を著しく毀損する証拠として捉えているに違いない。でなければ、過去の「創氏改名」を、この期に及んでも非難などするわけが無いからだ。矛盾が発生する。整合性がとれない。

特に、山岡氏が言うように、「あらゆる国の人が結集するのが強い」と言う限り、それが「どこの国の人」すら不明では、「結集」しているのかすら判断不可能である。

日本人の考え方なのか、在日人の考え方なのか不明では、日本の未来を運営するに、その言動は全く参考にはなりえないはずだ。

在日の韓国朝鮮人、あるいは中華人民共和国人、台湾人、などと明確に「何国人」かが分かって初めて「なるほど、日本に住む外国人の人々が考える、日本の、日本社会の幸せとはそういうことか。やはり角度を変えた意見を聴くのも必要だな」となるのである。居酒屋などでも「ああ、貴方は在日韓国朝鮮人なのですね。なるほど、日本人の眼では見えなかった良い意見ですね。参考になりました」と、なるのである。

まさか、在日韓国朝鮮人の人々は、隠れて、日本人の振りをし、成りすまして、日本の、日本社会の幸せを破壊するために「外国人地方参政権」を強く強く望んでいるわけではあるまい。

この国で生活をする限り、日本が衰退すれば自分たちの生活レベルも、多くの人はその惨状に巻き込まれるのだから。それは回避不可能の絶対帰着点なのだ。生活保護費が急増大するのを民主党が渇望している訳でもあるまいし。

したがって、次期「通常国会」では、「外国人地方参政権」を語る前に、我々日本人と共に、一緒に国の繁栄を考えていく「同格」の人間として認知する決定的証明として、「通名廃止法案」を必ず上程することを強く要望いたします。

民主党から反対意見が出れば、すなはち民主党は「あらゆる国の人」を否定するに至ります。曖昧模糊の「あろゆる国の人」に「外国人地方参政権」など一体誰が許可すると言うのでしょう。

宜しくお願い申し上げます。

以上
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。