会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.01.22/ 07:26(Fri)
 MM様

 メールありがとうございます。

 外国人参政権の問題については、まさにご指摘の通りだと思います。これは国家の主権に関わる問題であり、私は一貫して反対の立場をとっております。

 ご提案のパンフレット等の糾弾資料については、できるだけ早く自民党としても作成し、皆さんに使っていただけるようにいたします。もう少しお待ちください。

 M様のような地域で頑張っていただいている方々に報いるためにも、18日から始まる通常国会においては、党内の同士とともに、この法案の成立阻止に全力を尽くすつもりです。ともに戦い抜きましょう。

 民主党政権の誕生によって、日本の政治と経済は混迷の度を深めております。外国人参政権の問題に加えて、天皇陛下の政治利用や有名無実の内閣一元化など、国家運営を誤った方向に持っていこうとしているとしか思えません。

 一方で、自民党はなかなか存在感を発揮できず、私自身、忸怩たる思いがしております。

 今後私は与・野党の枠を超えて、国の安定と成長を取り戻すべく、精一杯働いて参ります。また自民党の刷新・立て直しに全力を注ぐ決意です。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

衆議院議員 新藤義孝
http://www.shindo.gr.jp/
do@shindo.gr.jp

※なお、私が自民党ネットメディア局長として開設いたしました
「自民党ステーション< http://www.ldplab.jp/station/>」
というサイトがあります。楽しい動画がたくさんありますので、是非ご覧になってみて下さい。




MM さんは書きました:
>サポーター事務局御中
>マルチメディア局長 新藤義孝先生
>
> いよいよ深刻な事態になってきました。通常国会開会を一週
>間後に控えた11日、民主党は外国人地方参政権法案を政府提
>案で上程、党内の党議拘束による採決をめざす方向を改めて言
>明しました。
>
> 12日午後の在日本大韓民国民団新年会では山岡国対委員長
>が同法案を「錦の御旗」として成立させると息巻き、旧民社党
>系の中井国家公安委員長さえもが社民・公明・共産の売国政党
>の代表者と共と揃い踏みで法案成立を誓ったという体たらくで
>す。
>
> 現在、小沢は更に従来から同法案に意欲的な公明党の抱きこ
>みにより、同法案の成立と自民・公明の分断を一石二鳥で実現
>すべく策動を進めています。
>
> そんな状況の中で16日午後1時から日比谷公会堂で民主党
>大会が開催されます。同大会では国会に向け外国人地方参政権
>を含む売国法案の提出が公然と謳われるものと考えられます。
>
>
><現在の状況>
>
> 民主党内からの情報では、外国人地方参政権法案について民
>主党内でボトムアップ的な議論はおよそなされていません。そ
>して「小沢チルドレン」の新人議員から旧民社党系や前原・野
>田グループに在籍する現実主義的なベテラン議員まで、陳情受
>理権と選挙指導の権限を握った小沢幹事長の剣幕に押されて、
>議論さえも自制してしまっている状況です。
>
> 民主党議員の大半は「国民の声」よりも「小沢の目」が怖い
>という情けない状況にある訳です。
>
> このようなかつての大政翼賛会的なおよそ民主主義とかけ離
>れた「空気」の中で、小沢や推進派は一切党内の議論をせず(
>議論を始めれば反対派・慎重派もそれなりの意見を言うので)
>、いきなり閣僚への根回しで政府提案による上程を図り、これ
>を党議拘束で無条件に通すつもりなのです。事態は我々国民が
>思っているよりも深刻です。
>
>
><現在なすべきこと>
>
> 根本的にこの問題は小沢独裁体制にある民主党政権打倒の戦い
>に勝利しなければ解決しませんし、小沢・鳩山の政治資金スキ
>ャンダルや皇室の政治利用の問題、安全保障の問題も含めての
>倒閣運動、そして小沢総攻撃が必要なのは勿論です。
>
>自民党は今こそ参政権付与の阻止声明を打ち出し、毅然と闘う
>姿勢を示し戦闘体制を整えてください。
>迅速かつ毅然と民主党の暴走を抑えてください。祖国日本が危ない!
>保守市民グループとの提携、支援策も打ち出してください。
>喜んでゲリラ戦術で周知させます。
>14の県議会で参政権付与反対決議を推進していたのは一人一人の声が届いてい
るのです。
>寒空の中、我々一市民は街宣、ポスティング、デモを男女問わず勇気を出して
>やっています。
>ツアーも良いですが至急、各支部で会議を緊急招集し、民主党の暴走を
>止めるために策を練り、行動に移しましょう。
>とにかく民主党糾弾パンフレットが欲しい!みんな自腹でやっているのですよ
    
>よろしくお願いします。 
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 読者の投稿
 
Comment
 

No title

MMさん、タイムリーヒットですよ!
ずっと前に私は咆哮しました。 自民党議員だったら自分たちからチラシ
なりを作って、国民に拡く訴えるべく活動したらどうだ、と。
いたんですねえ、そういう議員が。本当に。陥落寸前の日本社会に。
私は残念ながら自民党には送っておりません。また、その内容も名誉毀損
ギリギリです。多くの同志にとり賛成は得られない手法でやっております。
とにかく、相手を不愉快にさせることを第一義にやっております。人間は
事実事実、正論正論で罵倒されると、殺したくなるほど腹が立つのです。
この手法しか今の私には出来ません。お許しください。
MMさんは全くの「正攻法」です。見事です。一流の社会人を証明しております。
私は、もういいんです。この自分をイラつかせる相手に、倍返しで不愉快な
風を送り込みます。もちろん腰巾着(秘書)で止まるでしょうが、正にその
腰巾着の人格を木っ端微塵に砕ければOKなのです。
考えてみれば、私は子供の頃から「変わった人」と云われてきました。
死ぬまで変わらないでしょう、それは。

(追 : また「嘉門」で飲める日があればいいですね。あの店は、土日も
昼まっから飲めます。その日が祝杯になるよう願わずにはいられません)

NAME:団塊NO-S23 キムラ | 2010.01.22(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
