会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.04.01/ 00:00(Tue)
      やっぱり自由化だ!           3/17
 

 NHKの週刊子どもニュースのお父さん役だった池上彰の、
次のターゲットは主婦。 (池上彰のよく分かる主婦ニュース) 
女と子ども、どちらも騙しやすいもんね。
 
 「私達は自分のことを棚に上げて、
中国ひどいよ、ひどいよって言ってるけど、
そんなこと言えるんでしょうか」

えっ、どういうこと?

 「ミートホープや比内地鶏などの食品偽装。
昭和二十年代、三十年代も牛肉と偽って馬肉の缶詰を売っていた。
日本も昔は今の中国と同じだった」

同じ? 馬肉は食べるけど、毒ギョーザはごめんだわ。

 「農民が収穫を上げるため大量の農薬を使った
別に中国共産党が使えと命令したわけではない。
でも弊害が出ても報道されないから、変わりにくい。
中国人が悪いのではなく、政治体制が悪い。」

そう、ボクちゃんこんなことしたのは、社会のせい。ボクちゃん悪くないもんね。

 「輸入食品量が多いので違反件数も多くなるが、比率にするとむしろ中国は低い」

そりゃ人生いろいろ、違反もいろいろよね。
でも知りたいのは毒入り違反の比率だけよ。
マスコミって、都合の悪いデータは誤魔化すか隠すから要注意。
沖縄の少女暴行事件でも、
沖縄が米兵のせいで無法地帯になってるような報道してるけど、
実は米兵の刑法事件は、人口比では、沖縄県民よりはるかに少ないんだから。
これが在留中国人の犯罪だったら、こんなに騒ぐ?

 「なぜ日本人は嫌われるか。
いかに日本にひどい目に遭ったかを強調し、
それを倒した共産党はすばらしいと言う宣伝をしたからだ。
別に反日教育が目的ではなかった」

ほら出た、錦の御旗、歴史認識。
共産党様の与太話のためだ、
日本人は、毒を入れられても、日の丸焼かれても 
我慢しろって?
冗談じゃないわ。

 そのあと中国の留学生達に祖父母から聞いたという、
南京での日本兵残虐物語を喋らせて、
日本人の怒りを怯ませるのが、お定まりのコース。
日本は悪いという印象だけはしっかり残るってわけ。        

 こんな似非ジャーナリストの猿芝居に付き合わされるのは
もううんざりよ。
このままでは日本人の知的劣化と平和ぼけは止まらない。
この際やっぱり、テレビの自由化しかないわ。
テレビ局が百局になれば、
もうテレビ局と広告代理店の電波利権は成り立たなくなるし
なにより、第二、第三の桜チャンネルが、
次々と情報を発信するようになる。
そしたらこんな幼稚な番組、あっという間に淘汰されるわよ。
日本人も真実を知って、本来の知的水準と現実性を取り戻す。
それしか、日本を救う道はないわ。  (玲)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
