会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.03.08/ 06:19(Mon)
Ch桜は2004年8月15日、有料放送開始時より見続けております。
紆余曲折を経て、無料化「二千人委員会」制度になってから、何人もの方に公約していた言葉があります。
「1900人を突破したら必ず入るよ」と。
その当時の理由は。
< Ch桜、発足時の有料チャンネル化が本来の姿だ。反日屋に無料で見させるなど以ての外。値段は2500円くらいが限度か?主に若者や女性たちに、口コミで『チャンネル桜って知ってる?右系だけど面白いよ』、と云わせる番組コンテンツを、脳をフル回転させて作らなければならない。だから二千人には入らない。ただし、1900人を突破したら、その方たちに敬意を表する意味で入る。 >
こんな感じでした。

ところが、本日現在1800人に届かない状況ですが、私は先日入会しました。
その理由は。
< どう考えても、このチャンネルを失うことは日本にとって損失こそ有れプラス面はゼロだ。2000人達成すれば、24時間放送は無理としても5時間くらいは可能じゃないのか。その際には、以前の有料チャンネル時代には完全無視された、視聴者提案の番組アイデアも、今度こそは僅かと云えども多少は考慮してくれるのではないのか。 >
このような観点からです。

ハッキリしていることは、現在のままの放送時間、コンテンツでは、観ているうちに知らず知らず感化されていた、という人々を大量増員できない。これです。もう1年以上かかってますからね。
「マンザイ」「歌」「歴史検証」「クイズ」「名所探訪」などなど・・・・・の番組を登場させる必要があります。総て、反日屋には反感を食らう、換言すれば、知られちゃ不味いと焦らせるネタでも作れるのですから。
出演者なんてのは、タダでも出たい業界の卵やアマチュアを探すだけです。
これに挑戦しなければ、Ch桜の未来(あした)はありません。譬え失敗してもマキャベリは言っています、「やった後で後悔するほうが、やらないことで後悔するよりもずっとましだ」と。少なくとも私はそう思っております。

ほんの1例だけ挙げるならば、去年ある女性がCh桜の番組を語っていて、「水着女性を出演させて・・・・」みたく語りました。私はその時ピンと来ました。瞬時に大まかなコンテンツが脳に流れました。なお、名誉のために付け加えておきますが、その女性は、完全に真面目な人格で憂国の主婦です。要は、頭が柔らかいのですね。私の場合は違いますよ、頭が錯乱です。

『パねえ、パねえ、ビキニで語っちゃマジパねえwww』 

タイトルは、こんな感じです。肝心の内容は、云ってみれば、「相澤仁美」「滝沢乃南」「次原かな」風なマイクロビキニギャルが、『状のソファに坐り語るのです。

仁美 「ねえノナミンさあ、サンフランシスコ講和条約は1951年9月8日に締結したけど、そこに至る過程には色々紆余曲折があったのよね」
乃南 「うん、知ってるよ。ヒトミ、竹島の領土問題も変遷したのよね・・・・」
かな 「あ、それ私も知ってるよ」
乃南 「へえ、かなチャン戦争オタクだけじゃないんだ」
かな 「まあねッw、でね、結局は1951年8月10日の米政府、ラスク書簡が謂わば最終回答みたいなのね。竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領土である、っていうやつね。でね、そこに至る過程でメチャ面白い実話があるのよねー・・・」
乃南 「それ私に言わせて言わせて。1951年7月19日に韓国政府が言ったことでしょ。済州島、巨文島、独島(竹島)および波浪島を(日本が)放棄することを求めるってね。で米国は、その後にワシントンの総力を挙げて調査したのね。だけど、韓国が主張する独島と波浪島の位置海域には、その2島が無いのよ。でもう、独島については竹島と固定解釈することにしたけど、波浪島は現在(いま)に至るまで発見されていないのねw。ひょっとしてさあ、この波浪島ってさあ、最初から・・・・・」
三人 「せーのー、無いっ!(大笑い)」
乃南 「じゃあ、韓国ってえ」
三人 「せーのー、大嘘吐き!(爆笑)」

こんな感じで番組は進行して行きます。

「団塊S23キムラ」

(参考)
なお、済州島、巨文島、独島、および波浪島を放棄することを求める、と韓国政府が主張したため、米国は位置を訊ねたが、その問いに対する韓国大使の返答は、「大体鬱陵島の近くで日本海にある小島である」。これです。韓国を代表する韓国大使の回答がですよ、韓国大使の。
北緯〇〇度、東経〇〇度、という回答じゃなかった。
これじゃ韓国政府は、我が「民主党政府」、つまり「子ども会」以下でしょう。



「団塊S23キムラ」
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: キムラです
 
Comment
 

笑った、笑った。あまりに面白くて。このブログ最高!
新入会者さんの提案が通れば、チャンネル桜大盛況間違いなし。みんな観るよ。観るよ。

NAME:ナイヤガラ | 2010.03.08(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
