会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.20/ 17:02(Tue)
去年の衆院選で自民党が大敗した。
その時から私は、衆参W選挙に持込み、民主党を一撃で駆逐すべく自民党は戦術・戦略を練り、その日を迎えなければならない。
こんな誇大妄想狂じみた主張をしてきた。

周知の事実だろうがアトランダムに列記したい。(あらためて確認するのもいいでしょ?)

・普天間基地の県内移設には、総工費約1兆円の予算が必要とされている。
・沖縄経済の歳入費で、基地関連費は年間約4千億円。
・名護市を中心とする沖縄北部12市町村は、普天間基地移設受け入れ表明をしていた。
・その見返りとして、平成12年以降、年間約百億円の「北部振興金」が出ている。
・本年1月24日の名護市長選挙までは、3回、基地受入派の市長が勝利。
・本年の名護市有権者数は、2.377人増加している。
・そして、性は何故か本土に多く見られる人が増加している。
・基地受入反対候補は、賛成候補に、1.588票差で勝利した。

これねえ、沖縄は完全に普天間基地移設を望んでいるんですよね。
移転工事費関連だけで、1兆円もの金が落ちるんですから。
それからも、基地がある限り、周辺経済は潤いますわねえ。
さらに、補助金も確定的に永久に拠出されるし。
反対しているのは、現地サヨクと本土サヨクと現地マスコミなんですよね。

住民票移動作戦は、昔から語られるが、私は殆んど風説と踏んでいる。
移動して即その土地で、戻して即その土地で、投票できない事実を考慮すると、それはやはりガセだろうと思う。
だが、今回の名護市長選に限って云えば、出ている数字からは、住民票移動を疑わざろうえない。

民主党と公明党が、真剣も真剣、綿密に票割り計算したらどうなるんだろう?
両党は、外参権や人権救済や、何かと利害が一致する点が多い。
もちろん、支持宗教団体の絡み等で、一気に連立は無理としても、とにかく売国法案には意見一致だ。

ここに来て思い出し非常に気になるのは、民主党小澤は、早くから参院選2人区で、2人候補を立てる構想を語っていた事実だ。
さらに、最近、民主党内部でも、衆参同時で民意を問う、という声が出ている。

これって、3ヶ月だっけ?住民票移動先選挙権獲得は。
参院選挙日は7月11日予定だな。
もうすでに、「衆参W選挙勝利システム」が完成しちゃったんじゃないだろうねえ?

何か、恐ろしい近未来がそこに来ているような気がするのだが。
そして、自民党を出た者は、その恐怖国家で、キッチリと利権に与かるための準備をしているのじゃないのか?

何度でも言うが、普通の頭の自民党政治家なら、去年の選挙後に、半年後の民主党政治は悲惨と看破するのは容易のはずだ。普通の頭ならね。
それなのに、一致団結を「したくない!絶対するもんか!」と、懸命に必死になって瓦解化に努力してきた印象のが強い。
何かがあるんだろうか?日本国は中共&コリアに跪く集合体であればあるほど、大多数の政治家の懐は潤う、というシステムが構築されているんだろうか?金のためなら何でもやる奴らがいても、全く不思議ではないのだが。

衆参同時選挙の可能性を、ウオッチし続けて行きたい。


「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
