会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.04/ 06:17(Tue)
万博か・・・・Osaka Expo'70 には東京から2回行って3回入場したな。社会人だったけどね。ミーハーだから。
記憶に残っているのは、ダイダラザウルス(ジェット・コースター。5コースに別れた車両が同時発車して同時に到着する。もちろん一番恐怖のコースを選択した)と、日本庭園の女性だけだ。ビーチへ行ったんだろう、日焼けした和服の女性が、お茶を点ててくれた。

あ、上海は殺されても行かないよ。

で、国旗が問題になってるねえ。
コリアさんなんか、殆んどの国のパビリオンは青海省地震の犠牲者に哀悼の意を表し、中国国旗と自国国旗を半旗にしたんだが、コリアさん、どうしたのか中国国旗は半旗で、自分の国の旗は天辺掲揚。やるねえホント。歴史的属国の恨みをマサかという形で晴らした。
「恨の国」の面目躍如だな。バカだけど。

そういや、2006年に韓国軍の補給艦が横須賀港に入港したときは、メインマストにデカイ韓国国旗を掲げてたなあ。
当時、軍オタが文句つけてたのを思い出したわ。
メインマストの国旗(軍艦旗)は戦闘旗を意味する。つまり、韓国は戦闘中の意思表示をしたわけだ。
通常の親善訪問の場合は、軍艦旗は艦尾で、メインマストは相手国の国旗を掲げる。これが常識だ。
どうでもいいけどね。んな国。

さてと、上海万博に戻るが、日本館に「日の丸」が掲揚されていないんだね。
ちゃんと中国国旗は掲げているのか?哀悼を捧げて半旗にしたのか?世界中のお客さんが中国館と間違わないか?
しなくてもいい心配しちまうじゃないか、ったく。

一応「首相官邸HP:ご意見募集」には送信したよ。日本人は無口じゃないってのを知らせるためにもね。

以下、送信文ママ。

『 おーい鳩山君。Loopyとか言われてたが元気か?そうか、よかったな。
でなあ、SHANGHAI CHINA 2010 EXPO の件だが、日本館に日本国国旗が掲揚されていないんだってな。
誰の指図だ?アンタか?勇気有るねえ。ん?違うだと。じゃあ誰なんだ。メールで返事しろよ、分かったな。
しかし、もうこれで大丈夫だな。沖縄から米軍が出て行っても、日米安保が破棄されても。
中国様は、立派に日本を属国として支配してくれるよ。アンタが指図したのなら、ここまで健気な人間そうはいないからな。
思ったんだが、「日の丸」に変わる旗を掲げろよ。白地の真ん中にこう記すんだ。 _|\○_ 

そうだ、下にネームを入れるのもいいだろう、「Loopy-Hatoyama」とな。世界中がアンタを尊敬してバカ受けするぞ。
ま、頑張れや。完全に日本人の心を折ってみろ。アンタなら間違いなくやれる。 

と言っても、このメールは子分が見てるんだろ。
情けねえなあ、おい。お前にも両親がいるんだろが。税金泥棒って世界の情報通に揶揄されてる男だぜ鳩山は。
その子分で両親満足してるのか?
少しは人間の生き様ってえのを考えてみたらどうだ。 』 以上


反日日本人だって、心からの熱意で教育すれば、必ず真っ当な人間に再生可能。
そう考えておられる方たちには、不評決定のメールでしょうね。
しかし、自分で勉強して真実に到達するのが本来の人間の姿なのです。

奴らは、何万回でも言い切りますが、本気も本気、日本を壊そうと四六時中血相変えて、日本人の心を折るべく工作しているのです。
『 もうどうでもいいよ。オレは自分が喰っていければ 』
日本国民の大多数が、こういう心境になる状況を完成させるべく、日夜血道を上げているのです。
しかも状況は、ポイント・オブ・ノーリターンを越えていますしね。

ハッキリ言って、送信メールを読んだ誰かが、不愉快になればOKなんです。
真面目に書いたところで、悪党が反省する可能性なんてのはゼロですからね。
これほどまでに目的が表出化している敵の戦術戦略には、正論なんてのは届かないでしょう。
「悔しかったら選挙で落としてみろ」と、奴らは笑っているだけと推察します。


「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
