会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.21/ 10:47(Mon)
6月19日の、瀬戸弘幸氏を招聘しての宮崎口蹄疫を考える会に関し、
ブログバカモヤスミヤスミイエにおいて様々な中傷が飛び交っており、
いろいろご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

この件では事実誤認があるようですので、少々説明したいと思います。

まず、この行事の告知協力、後援を承知したのは、私、事務局の林であり、
ただし、私自身は当日先約があった為、出席できないことを主催者に了承していただいておりました。
先ほどのブログ上でなぜか黒幕と書かれているS氏K氏は、この件に全く関知しておりません。
完全に事実無根であり、全て林の判断でありますことを明言致します。

瀬戸弘幸氏が来られることは、あとから知りましたが、氏はこの問題に詳しい方ですし、
私も極右評論の時代からのファンでしたので、実り多い会になるのではと思っておりました。

そうしたところ、S会のM氏から、
「世論の会は日頃、行動する保守を非難しているのに瀬戸さんをよぶのは、
整合性が取れないのではないか」との非難の電話があり,
私は最初彼が何を言いたいのか分らなかったのですが,
どうやら、瀬戸氏は彼ら行動する保守のシンボル的存在だったようです。

世論の会は自由な会です。
いい加減な保守から、がちがちの保守まで、さまざまの人で構成されており、
マスコミの偏向報道を正すことによって日本を正常化するのを目的としております
思想統一もされておらず,セクト主義とは無縁の会です。
当然瀬戸さんを好きな人は大勢いますし、M氏言うところの行動する保守運動に参加する会員もおります。
自由なのです。

今回一旦承知した後援を降りるのはよくない、と三輪会長にも言われましたが、
これも私の判断で、取りやめさせていただきました。
M氏の言われた整合性のためではありません。
先述したように自由な会である世論の会としては、
あるいは私の中でも、完全に整合性は取れております。
これは内部事情によるものです。

しかし、この私の行為が瀬戸氏に対し非礼だという批判は全くその通りで甘んじて受けねばなりません。
本当に失礼なことを致しました。瀬戸氏にはこの場で謹んでお詫び申し上げます。

最後に世論の会について日の丸を掲げないとの非難が、その書き込みにありましたが、
皆様御存知のように、当会は総会などの行事の折には、厳かに国旗掲揚、国歌斉唱を行っております。

街宣などで国旗を出さないのは、所謂行動する保守とは、対象も目的も違うからです。
私達の目的はデモンストレーションではありません。
テレビに汚染された大衆、日教組教育で洗脳された、日の丸即右翼という反応をする人達への周知が目的なのです。
警戒を解き、耳を傾けてもらい、ビラを受け取ってもらう為です。

以上ご説明申し上げました。皆様今回の騒動では、心穏やかでない方もいらっしゃるでしょうが、
間近に迫った参院選に気持ちを切り替えて、頑張っていただきたくよろしくお願い申し上げます。     
                        
                            事務局長 林玲子
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: 事務局より
 
Comment
 

真実の爆弾

赤賊管首相へこれを叩き込みましょう、広めて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=-WqgSoPZPlY
一部抜粋・真実の爆弾

お前はこの国を誇れるか 次の世代に胸張って残せるか
国民がさらわれても何もしねぇ そんな国家俺らは断固否定 マザーファッカー
 いつになっても政治家は駄目で 政府に不満のある奴叫べ 
誘拐の瞬間頭ん中白く ここ海の幸もよく取れる町で静かに拉致 現代のナチ
旦那の胸に顔埋めまた泣き崩れ 居なくなった娘 輸送の後開いた薄目 見知らぬ土地 最悪のオチ もう食うのも無理正月の餅
50年連続のスパイ天国 あいつらには任務のついでの遠足
諜報活動は外交の原則 海の底沈んだ白い粉
いったいどっちだヒドイのは
誰のもんだこの国は 裏金持ち 随分豪勢 
変な話 バカ野放し どんどん安くなる大和魂
忘れてんじゃねえ過去の戦い 敵った仲間に女達の働き
敗戦から奇跡 神秘的イメージ それにドロ塗ってんだ見てみ
平和すぎて平和ボケ どうせ待ってたって何の成果も無えぜ
そんな国で育った俺達 自分の物は自分で守る 俺の国 俺の家族

NAME:赤賊成敗 | 2010.06.21(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

事務局長、素晴らしい文です。素敵です。

保守同士でいがみあうのは、やめてほしいですね。敵は反日マスコミ、民主党左派、日本支配勢力のはずなんですが・・。事務局長の方針でよろしいかと。一般の多数に報道の欺瞞を理解してもらわない限り、何も変わりませんものね。イデオロギーは強制するもんでなく、事実を伝えられたうえで、個々の国民が判断するもんですから。大多数の国民が菅の国家社会主義傾向を本当に支持しているとは思えません。
でも今までの講演で最も感銘を受けたのは村田春樹さんでした。村田さんの講演も名古屋では聞けなくなるのかしら・・。まあ、三輪さんと西村さんで十分ですが・・。せとさんのブログもいいですから和解できるといいですね。せとさんと三輪会長の関係はどうなんでしょう。あまり、我々には関係のないことですが・・。

NAME:小異を捨てて大同につく。 | 2010.06.22(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

No title

瀬戸先生の講演会に参加して、意識を高めることができました。よい講演会でした。
宮崎口蹄疫がテーマであり護国活動に関する講演です。後援をとりさげないでほしかったです。
瀬戸先生を尊敬しているのは、自分たちだけじゃないことはわかっているでしょうに、世論の会には後援の資格がないというのは一方的すぎる主張です。瀬戸先生から言われたならあきらめるしかないですが、なぜ耳を傾けたのか、、、残念です。
行動する、きれいごとってわけてますが護国をするには両方大事なのに。きれいごとって名前をつけられている方だって、動画にできるような華々しさはないけど、資料作りして役所めぐりしてかけまわって週2で街宣して動いてるのに。
後援はしっかりと行って、事実と違うことで誹謗されたことについて直接本人に抗議してそれで十分だったのではと思います。
瀬戸先生にまでよくない印象をもたれてしまったようで、悲しいです。

NAME:m | 2010.06.23(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

少異を捨てて大同につくさんへ

有難うございます。世論の会の方針は昔から変わりません。これからもよろしくお願いします。

NAME:林 | 2010.06.23(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

mさん

後援を取り下げたのは、私のミスですが、勿論資格が無いと思ったわけではありません。
申し訳ないとは思っていますが、本文中の内部事情についてはこれ以上書くつもりはありません。でもmさんに悲しい思いをさせて私も辛い気持ちです。
日本のため、これからも地道な運動に取り組んでいただきたいし、私も頑張ります。

NAME:林 | 2010.06.23(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

No title

事務局長さん
色々書かれていらっしゃいますが
私は再度言いますが、支持しています。めげないでください!

NAME:ていちゃん | 2010.06.26(土) 21:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
