会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.07.09/ 22:24(Fri)
菅内閣が6月18日に閣議決定した『新成長戦略?「元気な日本」復活のシナリオ?』には「看板に偽りあり」である。

 第1章では「強い経済」「強い財政」「強い社会保障」の実現とあり、曰く「20年近く続く閉塞状況を打ち破り、元気な日本を復活させるには、「新成長戦略」で示した戦略が実行できるかどうかにかかっている。

これまで、日本において国家レベルの目標を掲げた改革が進まなかったのは、政治的リーダーシップの欠如に最大の原因がある。個々の団体や個別地域の利益を代表する政治はあっても、国全体の将来を考え改革を進める大きな政治的リーダーシップが欠如していた。」と旧自民党政権を批難する説明を忘れていない。

民主党はこのようにいつまでも野党意識、野党体質から抜け出せない政党なのである。

民主党は「これまでの政治は個々の団体や個別地域の利益を代表する政治」というが、日本の教育を疲弊させたのは日教組であり、年金制度を危機に陥れたのは自治労であり、日本人を拉致した国家の手先は朝鮮総連であり、韓国の反日政治と呼応して在日の参政権はじめ多くの異常な特権を要求しているのは大韓民国居留民団(民団)なのである。

講和条約によって連合国から正式に返還された尖閣諸島に帰属問題は存在しない。なのに「尖閣諸島の帰属問題は中国と話し合って決める」と言い放ったのは鳩山前首相である。

日本人を拉致した実行犯であり、北朝鮮工作員の辛光洙の釈放嘆願書に署名したのは、菅直人首相であり、そう、千葉景子法務大臣である。

解決ずみであるはずの日韓戦後処理では不十分だとして、日韓基本条約の見直しを主張しているのは民主党の仙谷由人・官房長官である。

参議院議員選挙の投票直前にわざわざこのことを持ち出すのは、彼ら(韓国)に何らかの便宜を要請するような裏取引があってのことであろう。そう考えるのが自然である。

このように個々の団体や個別地域の利益を代表してきたのは、今も昔も他ならぬ民主党であって、その代表、菅首相が「元気な日本を復活」と叫んでも、国民の心は萎えるばかりである。

新成長戦略は「科学・技術力による成長力の強化」を掲げ、「我が国は世界有数の科学・技術力、そして国民の教育水準の高さによって高度成長を成し遂げた。しかし世界第二の経済大国になるとともに、科学・技術への期待と尊敬は薄れ、更なる高みを目指した人材育成と研究機関改革を怠ってきた。」とこれまでの政治を口汚くも批判する。

 世界有数の科学、技術立国を成し遂げたのは民主党政権以前の政治によるものであり、高度成長を成し遂げたのは民主党が蛇蝎のごとく嫌う産業界である。

 そしてこれらの足を引っ張ってきたのは民主党など野党であり、労組であり、大学紛争を主導した全共闘会議ではなかったのか。

 これらを過去形でいうのは適切でない。民主党は事業仕分けで、文教、科学・技術予算を切り捨てている。

 そのような民主党の代表である菅首相が「元気な日本を復活」といっても、日本の力はますます削がれるばかりである。

 これまで民主党は日本を弱体化することに汗を掻いてきたが、今は政権に就いて日本を破壊する戦略を国民の前に明確にしたということだ。 (灯台守)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 灯台守
 
Comment
 

許してはならないのは

『民主党 自治労日教組政治』です。
今朝のテレビで、今の若者は草食系で競争を嫌う、と言っていました。
子供を壊そうとしているのは民主党です
よく分かっているでしょうに。

NAME:ナイヤガラ | 2010.07.10(土) 10:19 | URL | [Edit]

 

>ナイアガラさん

 ナイアガラさんがレスしたコメントは、保守系のブログにかなり前からあちこち貼られている一つ覚えのコピペなので、削除させていただきました。
 
 悪しからずご了承下さい。

NAME:編集部より。 | 2010.07.10(土) 15:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。