会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.09.04/ 08:48(Sat)
世は民主党党首選の報道ばかりだが、聞いていると円高対策、株価下落に対処する経済政策にせよ、雇用創出にせよ、空理空論ばかり。理念ばかりで具体性数字なくまったくのキャンペーン。学級会や、子供議会でももっと具体的な提起がありそうだ。こうして民主党選挙に議員が奔走していて歳費を受け取っていると思うとなさけなくなる。

具体的な政策を提起して議論するならまだしも、これでは私的な選挙であり、特別公務員として、公僕としてなすべきをなしているのか。一日何十万の歳費をもらって身内選挙運動。そんなシステムはあまりに変である。閣議を切り上げバラエテイー番組に出て非難されている議員のほうがまっとうにすら見える。

台湾は日本の生命線!のブログで知ったが、なんと民主党の公開討論に、桜チャンネルが取材拒否を受けたという。何たる独裁政党か。

勝てば総理になる人物の政策を報道してはならないなど、独善的なマスコミ統制をする政党が政府を構成しているなどとにわかに信じがたい。

以下文面を転載する。


チャンネル桜の取材拒否で露呈した民主党「左翼体質」に抗議せよ(付:チャンネル桜の報道動画)
2010/09/03/Fri
チャンネル桜は報道番組の一部をユーチューブの動画サイトで公開しているが、そこの
ニュース部門では現在大人気を博している。マスメディアのニュース動画を超えた、たいへんなアクセス数で、国内では第二位、世界で第二十位だそうだ。

だがそれほどの影響力を持つに至った以上、「敵」には多大な脅威と映る。

だからであろう、民主党代表選が告示された九月一日、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の共同記者会見で、桜は取材を拒否された。

当初は「現場が込んでいる」との理由で拒否されていた。だが実際に記者とカメラマンが現場へ行くと空いている。そこで登録を行い、徽章ももらって中へ入ったら、SPがきて「出て行け」と指示された。「空いているではないか」と抗弁すると、「チャンネル桜は報道機関ではない」(偏向している)と言われた。「丸ごと報道する。カットはしない」(恣意的な報道はしない)と社の方針を説明したのだが、徽章を奪われ、追い出された。


この会見会場からチャンネル桜は締め出された。「偏向している」との理由で

この民主党の対応に関して桜の水島総代表は、「報道の自由、言論の自由に対する弾圧、挑戦」「自分の都合の悪いものは締め出す。これは中国共産党のやり方」と強く批判した。

まさにそのとおりだろう。中共が報道規制を行い、情報・宣伝を独占するのは、自らが人民に加える「暴力」支配を正当化し、それへの批判を封じなければならないからだが、民主党政権もまた同じように、国民の批判の声に恐れ戦いているのだろう。なぜなら国家、国民に仇をなす政策を実際に進めているからだ。

たとえば外国人参政権付与や夫婦別姓など、伝統的な社会、文化、価値観を覆さんとする策略をマニフェストに記載することなく、裏で着々と推進しているのは、その象徴と言えよう。

あるいは桜に対する警告、圧力掛けだったかも知れない。しかしいずれにせよ同じことだ。立派な言論弾圧である。

桜は民主党に抗議を行う予定だそうだが、一般国民もそうするべきだ。民主党政権がいかにも左翼政権らしく、「民主」の仮面を被って「反民主」を進めることができるのは、この策略に国民が気が付いていないと踏んでいるからなのである。

抗議先は、民主党本部「国民の声」係だ。

<電話>03-3595-9988(代表)
<メール>https://form.dpj.or.jp/contact/
<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
<FAX> 03-3595-9961



 とんでもない言論統制である。意見が合わないからと表現の自由を規制する独裁政権の実態がここにある。まさに国民が知りたいことに答えず、危険な法案を闇で通してしまう。これで日本は民主主義を標榜できるのか。北朝鮮を非難できるのか。

 今日は、名駅、ななちゃん前で街頭情宣。12時から。がんばりましょう。         (杉田)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 読者の投稿
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。