会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.11.14/ 17:24(Sun)
(11/6追記)お蔭様で定員になり、募集を締め切らせていただきました。

大変心苦しいのですが、安全上当日ご予約ない方はご入場出来ませんので、悪しからずご了承の程、よろしくお願い申しあげます。


講演「頑張れ日本! 全国行動委員会」代表 田母神俊雄氏

clip_image002.jpg


 「日本はいい国だ」と言ったら、航空幕僚長を解任されてしまいました。“変な”国ですよね。
皆さんは子供たちにいい国を残したいと思いませんか。


*「頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部」の紹介

「行動委員会」という厳めしい名前ですが、日本のことが心配に普通の主婦やサラリーマン、定年退職者などが集まってできた団体です。東京に本部があり、田母神さんが会長です。

 この会の応援団には前総理の安倍晋三さんや平沼赳夫氏などが名前を連ねています。事務局長はチャンネル桜の水島会長です。

 民主党政権が昨年の夏に発足して、ばらまき政策の子供手当、北朝鮮の高等学校を無償化しようとしたり、菅総理が日韓併合に謝罪したり、何かおかしいことが多いと思いませんか。

 当会はおかしな政策を少しでも是正する目的で、街頭でチラシを配ったり、市町村議会へ陳情書提出運動をしています。

 何かしなければ何も変わりません。皆さんも参加できます。


■総会の予定■

日時:平成22年11月14日(日) 開場 午後6時10分より
総会並びに講演 午後6時半?8時半
・顧問 前民社党委員長 塚本三郎氏 挨拶
・当会の活動報告
・代表 田母神俊雄 講演及び質疑応答
会場:ウィンク愛知 10階 1001会議室 電話:052?571?6131
http://www.winc-aichi.jp/
会場費:1000円(中・高生 500円)


主催:頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部
協賛:チャンネル桜を支援する会愛知県支部

*出席をメールでお知らせ下さい

<問合せ> メール: ganbare.aichi@gmail.com

*頑張れ日本!全国行動委員会ホームページから今すぐ登録を!
 http://www.ganbare-nippon.net/

 愛知県にお住まいの方はロビー活動に役に立つ請願書のフォームや愛知県の請願陳情の現在状況などがメールで送られてくるよ!他県の方もフォームを活用することができるよ♪

 各種イベント情報も満載愛知県本部のブログはこちら
 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/


 「全国行動委員会」は厳めしい名前ですが、一般の主婦やサラリーマン、定年退職者や学生さんなど、民主党政権に不安を感じている人たちの集りです。

 子供手当や日韓併合百年に当たる菅首相の談話、どこかおかしいと思いませんか。

 周囲の人や地方議会に自分の意見をぶつけて見たい人、一緒に考えて運動しましょう。

           ++++++++++++++++++++++++++

*11月14日午後に、李登輝の会主催による前総理安倍晋三氏の講演会があります。本講演会と合わせて足をお運び下さい。

日時:平成22年11月14日(日)午後2時?(時間は多少の前後あり)
場所:名古屋市中区新栄 雲竜フレックスビル西館5F
主催:愛知・岐阜李登輝友の会
お問い合わせ先:090-3300-9686
事務局:渡辺
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 事務局より
 
Comment
 

田母神会長様の講演会に参加します

14日が待ち遠しいです
楽しみにしています☆★

NAME:シナモン名古屋港 | 2010.11.08(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
