会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.10.02/ 23:42(Sat)
本日は、「中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動in名古屋」と言う事で、多数の方々にデモにご参加いただき、ありがとうございました。
また直接参加はされなくとも、デモ行進中に、頑張れ!応援してるぞ!っと言った温かい言葉をいただき、尖閣諸島の問題に対し、皆さんと共通の意識を持つ事が出来た事を大変嬉しく感じております。
以下、デモの様子を写真にしました。
残念ながら今回参加出来なかった方も、雰囲気を掴んでいただけると幸いです。

画像 001_01

画像 003_01

画像 005

画像 013

画像 017_01

 以下、頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部 代表 井上寛康 からの報告文です。

「頑張れ日本! 全国行動委員会」が呼び掛けた「中国による尖閣諸島領海侵犯」に抗議する全国一斉デモに呼応して、今日、10月2日、「中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動in名古屋」を行い、当会もその主力となって参加しました。

腰砕けの民主党政府にはこれ以上任せられないと気持ちを懐いた主婦や学生を含む老若男女総勢360人が白川公園に集会しました。李登輝の会会長の重富 亮氏の挨拶、「頑張れ日本! 全国行動委員会」代表田母神氏の激励文などの代読の後、手に手に国旗やプラカードを持って、栄に向って粛々と3Kmの大道を行進しました。シュプレヒコールは土曜日の昼間繁華街散策する大勢の人の共感を呼びました。

デモの後で、当会有志約25名が名古屋駐在の中国大使館に出向き、領事館に向かって抗議のシュプレヒコールをし、杉田謙一氏が抗議文を高らかに読み上げて、郵便受けに投函しました。私たちの決意を中国に対して強烈に示すことができました。領事館への直接の抗議行為で今回の抗議デモが完結したものと考えます。

警察関係者によれば、こんなに大勢の人が集まったデモは珍しいとのことです。今回の事態は道義のない中国に対する怒りと不甲斐ない民主党政府に対する憤懣が多くの国民の共感を呼んでいると考えます。

今回の抗議デモに参加下さった皆様や応援して下さった皆様にこの場を借りまして感謝申し上げます。当会はお国ために、子供たちのために頑張りますので、今後ともご支援を宜しくお願いします。

当会は平生も街頭宣伝活動を行っていますので、参加を希望される方は当会のブログのg-メールにその旨連絡下さい。今後、当会の行事の案内を差し上げます。 以上
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 未分類
 
Comment
 

結果報告なら参集者数は要るだろうけど無いね。

NAME:草莽愛知実行委員会 | 2010.10.03(日) 15:29 | URL | [Edit]

 

>結果報告なら参集者数は要るだろうけど無いね。

 井上代表の報告文の中にございますが、お読みになられませんでしたか?

 「腰砕けの民主党政府にはこれ以上任せられないと気持ちを懐いた主婦や学生を含む老若男女総勢360人が白川公園に集会しました」

NAME:>草莽愛知実行委員会様 | 2010.10.03(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
