会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.10.20/ 06:45(Wed)
 

more

 第7日目集計状況十月十九日午後十一時三十分現在



尖閣署名    908名  本日署名58名

名古屋領事館  1526名 本日増加署名 746名[内郵送分656名]



 本当に本当にありがとうございます。自宅によって速達など郵送分を持ってきました。数えてみてびっくりです。

 夕刻に蒲郡市の友とおちあい、集計したのが喫茶店内。10人セットにしたかったのでここでお客さんの方にお願いして説明後記載してもらって降りました。店のウエイトレスの方にも。そうして何とか1000人までこれたのを握手して喜んだのでした。そして先ほど昼からの郵便署名を数えると1526名と成っていました。



 本当にうれしく「徳は弧ならずかならず隣あり」の言葉をかみしめています。今から整理して、明日の朝の分を加えて昼から東海財務局へ届けることといたします。



 まだ、決まっていないことを祈る思いです。同時に万が一、売却との答申が出ようと、地域への説明会を開催することとなるよう全力を注ぎ、そこでの反対運動を展開することにいたします。署名は今の文面で、すくなくとも三十一日までは継続して県民国民の声を届け続けようと思います。

 もし、審議会の決定が出たときにはそれにあわせて反対署名の文面をかえていくことになろうかと思います。



 抗議[激励?]の電話など、ぜひ引き続き行ってまいりましょう。売却反対の声が大きくなればとまるかもしれない。ぜひよろしくお願いいたします。なお、明日は名古屋市議、愛知県議にもできるだけ多くお会いして善処をお願いしてまいります。


(産経より転載)

 愛知県議会は14日、尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件を受け、国に毅然とした外交姿勢の確立を求める意見書を全会一致で可決した。

 意見書は、漁船の船長を釈放した検察の判断根拠も含め、一連の事実関係を明らかにするよう要請。尖閣諸島の警備体制の強化を訴えている。 転載以上



 12月議会では愛知県全市町村にて尖閣防衛決議を通せるように動いております。県下市町村では岡崎市にて以前通しましたが、再度岡崎も意見書を上げたいと思います。

第2回尖閣デモを三十一日1時半より名古屋栄周辺にて開催。桜チャンネルの水島社長や世論の会三輪会長も来ていただけます。第一回の十月二日は実行委員会主催、今回は頑張れの直接主催となります。

 微力ながら頑張っていきます。ご協力よろしくお願いいたします。

 前日三十日は大阪です。デモ申請許可書を22日にもらいに行きます。

 絶対に成功させます。ぜひご参加ください。 (杉田謙一)




スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 読者の投稿
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。