会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.11.14/ 13:25(Wed)
 保守的な物言いで名を売った古舘伊知郎が報道ステーションのキャスターになった時、私達は大いに期待したものよ。

 ところが、口を開いた途端、久米宏を上回る左翼に変貌。テレビ人間はただの目立ちたがりで理念も何もないと、身にしみた出来事だったわ。

 目立ちたいのも保守的言論も単なる手段であって、結局目的は高額の出演料だったのよ。

 「すべてこの世は金で動く」とは支部会員K氏の口癖だけど、テレビ界こそ知る人ぞ知る、格差社会の頂点に君臨する最大の利権集団だもんね。古舘も狙い通りその甘い汁にありついたってわけよ。

 たとえ理念があっても、一度知った蜜の味は捨て難く、何時の間にかテレビに媚びるようになるものよ。硬派でならす三宅久之氏も例外ではなかった。

 総裁選で麻生陰謀説流布に加担し福田政権誕生に一役買ったのは、いくら親友のナベツネの意向とはいえ、大好きな筈の安倍氏への最大の裏切りじゃないの。

 あげく、福田氏に擦り寄って、北朝鮮とは対話も必要、ときた。今にきっと国交正常化しろと言い出すわよ。そんなことしたら拉致被害者はまず帰らない。証拠隠滅で殺されてしまうかもしれないわ。一体どう責任を取るつもりよ。

 人気番組【たかじんのそのまま言って委員会】の面々も、総裁選では化けの皮が剥がれたわね。

 突然示し合わせたように、媚中の福田支持を打ち出して、麻生のアの字もなかったわ。今までの主張は、一体何だったの?それともそう言わないと番組から降ろされるとでも言うの?

 そりゃあテレビでお馴染みの顔なら、どこへ行っても持て囃され、たとえ与太話でも講演料の相場はハネ上がるでしょうよ。

 やっと手に入れた華やかでリッチな人生を、理念だの信条だの、世間じゃとっくに廃れてしまったもののために、台無しにしたくないもんね。結局は金なのよ。

 たかじんもTVタックルも、あらかじめ局の決めた筋書き通りだと思ったら、もう馬鹿馬鹿しくて見る気がしなくなったわ。

 今やテレビはバカ番組か、やらせ、捏造、反日のオンパレード。一昔前までは誰も相手にしなかった自称知識人の左巻き連中や在日が、我が物顔でのさばっているわ。

 NHKに箔を付けてもらって、民放を金蔓に、暴利を貪る傍ら、活字離れの大衆を洗脳しようってんだから、敵ながらあっぱれよ。

 一部を除き殆どが反日である新聞社を母体とする、この強大な民放五社の独占利権構造を潰さない限り、テレビは永遠に左翼の思いのままよ。そしてそれは確実に日本の破滅を意味するわ。 (玲)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
