会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.11.12/ 17:00(Fri)
第五管区海上保安本部に激励の声を!!
そして、日本政府には、中国漁船衝突事件ビデオ全面公開、中国に謝罪と賠償を、さらにロシア大統領には、国後島不法侵入への謝罪と北方領土返還を要求しよう!                                   「マスコミ報道を正す有志の会」より
 
以下の内容を有志に早急に転送して下さい。
今、日本各地から第五管区海上本部へ激励の電話、ファックス、メールが届いています。何人かの方の激励文を紹介します。 

<例1>
「第五管区海上保安本部 御中
汚名を覚悟の上、職を賭してビデオを公開された勇気ある神戸海上保安官に感謝します。
中国漁船の衝突事件のビデオを流していただいたおかげで、中国漁船の不法行為があからさまになりました。これによって、日本の名誉が守られました。有難うございます。但し、国益を守れるかは菅政権の今後の対応次第ですが。以下、私の感想を述べます。
? 「日本側が悪い。」という中国側の主張が、誤りであり、間違った情報により、中国で反日デモが行われていることが明らかになりました。
? 日本国民をはじめ、世界の国々も、中国側の主張が間違ったものであることが認識できたと思います。
? また、今回の衝突事件の菅内閣の対応も、誤りであることが明らかになりました。
? ビデオを漏洩した海上保安官に国家公務員としての「守秘義務違反」を問うならば、その前に中国に諂って、ビデオの一般公開を渋った菅内閣は、今回の事件の対応の過ちを日本国民に謝罪し、中国に対しては、謝罪と損害賠償を要求すべきです。
? 今回の事件を教訓として、本質的な解決を図るために、日本政府は「平時における領土・領海の警備規定」を制定し、外国籍船舶の領海侵犯や不法行為を、海上保安庁や自衛隊がしっかり取り締まれるようにすべきです。

「平時における領土・領海の警備規定」が制定されるように、微力ながら私も努力したいと思います。海上保安庁の方々も、今回の事件に委縮することなく、
日本及び日本国民の安全確保のために、頑張って頂きたいと思います。ご活躍をお祈り申し上げます。 平成22年11月11日 神奈川県 Mさん」

<例   <例2>第五管区海上保安本部にお電話致しました。 丁寧な対応を頂き、「海上保安庁への御支援を今後ともよろしくお願いいたします」  と言われお話ししながら目頭が熱く
          なりました。 票は投じなくともこの政権を生み出してしまった国民の一人として大きな責任を感じました。 守りたい対象を与えられた時、日本女性として内から熱いもの
が込み上げてきます。(香川県 主婦)
<例3>私も激励と抗議をしました!(東京都 主婦) 

<例4>早速 第五海上保安本部へ激励の電話を入れました。 お電話に出た方も、感極まっておるようでした。 これこそ国民運動です。この担当官を裁く道理はありません。
(千葉県 Tさん)
<例5>第五海上保安本部へ電話しました。 「海保の皆さんの日々の活動に感謝いたします。 今回のやむにやまれぬ行動は国民として断固支持します」と述べたところ、
      窓口の女性の方が「ありがとうございます。いただいた声は上司に伝えます」 と述べてくれました。(福井県 Hさん)

◆第五管区海上保安本部に国民の声を!
第五管区海上保安本部総務部総務課 〒650-8551 神戸市中央区波止場町1番1号 
電話078-391-6551(代表)FAX078-391-6870
ご意見・ご質問メール soumu-5@kaiho.mlit.go.jp
◆政府や各政党に抗議や激励の電話、ファックス、メール等を届けましょう。
<首相官邸、民主党に断固抗議を!>
日本国の首相としての使命と責任に基づき、適切なる判断を期待します。仙谷官房長官の操り人形ではないのですから。
【首相官邸】 内閣総理大臣 〒100 – 0014 東京都千代田区永田町2?3?1
電話03-3581-0101、 FAX 03-3581-3883、 
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
<民主党に抗議を!>
日本国家を担う与党政党として、適切なる判断を期待します。小沢一郎氏の後、今度は仙谷官房長官の操り政党にならないようにして下さい。
【民 主 党】〒100-0014 東京都千代田区永田町1?11?1
電話03-3595-9988、 FAX 03-3595-9961、 https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党に与党内で、保守としての態度を明確にするよう要望を!
【国民新党】〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 平河町コハセビル3階
電話03-5275-2671、 FAX 03-5275-2675 、http://www.kokumin.or.jp/opinion/ 
◆代表:自見庄三郎 電話03-6550-0901、ファックス03-6551-0901

<自民党に激励と更なる要望を!>
保守政党としての使命と責任に基づき、適切なる判断を期待します。今国会でのより一層の活躍を期待します。
【自由民主党】 〒100-8982 東京都千代田区永田町1?11?23
電話03-3581-6211 FAX 03-5511-8855 
  http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html 
さらに、時間の余裕のある方は、以下の党や民主党議員に激励と抗議を!
【たちあがれ日本】 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 赤坂1丁目森ビル10F
電話03-3582-8111(代表)、 FAX 03-3582-8112、http://www.tachiagare.jp/
【みんなの党】〒102-0092東京都千代田区隼町2番12号 藤和半蔵門コープ606号
電話03-5216-3710、 FAX 03-5216-3711、 メールはインターネットで調べて下さい。
抗議を!
【仙谷 由人 官房長官】
電話03?3508?7235  FAX 03?3508?3235  office@y-sengoku.com激励と抗議を!
【前原 誠司 外務大臣】 電話 03?3508?7171  FAX 03?3592?6696
http://www.maehara21.com/index.php  前原誠司御意見箱
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
 
Comment
 

マスコミの論調で違和感を感じるのは、守秘義務違反と言いながら、その秘密の内容の特定ができていない点です。ビデヲを流した事で、一体何の秘密が漏洩したと言うのかサッパリ判らないのです。
ビデヲそのものの存在は周知の事実ですから、ビデヲの中身について当該職員が何の秘密を漏らしたのか、秘密だったものを特定しなければ、守秘義務違反として非難できません。守るべき秘密を漏らしてはじめて守秘義務に違反した事になるのですから。
では一体、何が秘密だったと言えるのでしょうか?
中国船が故意にぶつかって来たという情報は、衝突事件があったときから既に流れていますし、ぶつかって来た際の中国船の航跡や海保の船との位置関係や中国船の船長がタバコ吹かしてた事等も、7分間の短縮ビデヲを見た国会議員を介してマスコミ等で言われてました。強いて今回のビデヲ流出によって新たに知り得た事と言えば、衝突前後の海保職員の具体的な言動と、画像が綺麗だった事と、エンジンを蒸かせば黒煙が随分と出るという事と、結構天気が良かった事位では。こんな情報が、国家国民にとって秘密にしなければならない情報でしょうか?
つまり、今回の流出ビデヲの件は、中国線が故意にぶつけてきた事が確認できただけの話でしかないのです。
流出させた職員を守秘義務違反と非難する人は、では一体、彼は何の秘密を漏らしたと言うのか、それを特定してから非難すべきだと思います。

NAME: | 2010.11.12(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。