会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.11.20/ 22:34(Sat)
かなり以前に、ここでも言ったはずだが、「悪い予感」が当たりそうなのだ。
といっても、別段高度な分析が必要な近未来の世界ではなく、誰もが推測可能な範囲ではあるのだが。

実は去年の衆議院選挙の前も前、2009年の当初くらいから「Ch桜・実況板」にも数回は書いた。

民主党が選挙で勝てば、国内問題や国際問題を制御する能力が完全皆無なのは、彼ら自身が一番知っている。
だから、ここは政権を獲ったら一気に来るぞ。日本国を潰すことだけが目的の民主党は明々白々。売国法案を通して「ハイ、サイナラ!」だ。
これは決して杞憂ではない。売国法案を通して「おら、後のことなんか知らねえべ」とな。
日本を、完膚なきまでに叩き潰せばそれでOKなのだから。
騙されて民主党に投票した愚か者たちの怒りなど届くわけがない。 そう総てはもう遅い。

こんな感じのカキコでね。もちろん警鐘を与える意味で若干は誇張してさ。
現実には、そういった売国法案成立専念の暗躍が可能なほど政権維持は安易ではなく、電撃速攻には種々の障害が立ちはだかるのだが。

さて、ここで民主党の売国的企みを整理してみよう。
ただしこの中で何個かは、「それはいいんじゃないの?」と思われる方が現われるかもしれない。
だがだ、そこでもう一歩、踏み込んで考えていただきたい。
民主党の構想だよ民主党の。絶対に、疑うまでも無く絶対確実に「裏が有る」に決まっている。
日本人を幸せにするなんて考えを、24時間中に0.001秒でも考えるなら、その瞬間に「民主党」は無かったことになる。

1.中国人観光ビザ緩和
2.国会法改正案
3.二重国籍容認
4.外国人住民基本法
5.外国人参政権
6.人権侵害救済法案
7.児童ポルノ法案改正
8.子ども手当
9.選択的夫婦別姓制度
10.国家公務員法改正案
11.地球温暖化対策基本法
12.放送法改正案
13.国籍法改正案
14.移民1000万人受け入れ
15.東京都青少年健全育成条例改正案
16.沖縄ビジョン
17.東アジア共同体構想
18.憲法提言中間報告=国家主権の移譲および主権の共有
19.国立追悼施設建設
20.国立国会図書館法改正案
21.朝鮮人従軍慰安婦への賠償
22.朝鮮学校(高校)無償化
23.国連中心主義
24.日教組教育強化復活
25.パチンコ合法化
26.外国企業法人税ゼロ化構想
27.公職選挙法改正案(ネット選挙解禁)
28.北朝鮮人、人権法改正案
29.第三次男女共同参画基本計画
30.青少年有害社会環境対策基本法
31.青少年ネット規制法
32.休暇分散化法案
33.弁護士法人法案
34.貸借人保護法案
35.子どもの性的搾取および性的虐待からの保護に関する条例
36.帰化の簡素化
37.戸籍制度廃止
38.北朝鮮への経済制裁解除
39.IMFパスで韓国への経済支援
40.経済産業省に韓国室設置
41.中国人ビザ年収要件撤廃
42.入管難民法改正による医療滞在ビザ新設および就労ビザ取得条件緩和
43.永住権申告条件の緩和

おーい、まだ何か有ったか?
この中で、既に、gdgd騒動の陰を利用し、マスコミスルーの間隙を突き、見事に決められてしまったものもある。
性急に姑息に通そうと画策したが、過程で表出化し、様子見に半歩下がったものもある。
しはし、願望は決して捨てたわけではない。
いま正に、外国人参政権と人権侵害救済法案が危険度最大の状況を迎えた。
さあ、怜悧な国民はどう対処すればいいんだろう?

外国人参政権は、確かに反対する地道な国民運動が、ミンスジャパンにとって障害にはなっただろう。
だが、浮かれるには程遠い。
国民の反対運動を強い味方にして、国新「亀井」が存在価値を強烈に高めるために利用した。
この想像を唾棄してはならない。
邪悪な心も抱いている。それが人間なのだから。
しかしだ、逆に考えれば、国民の反対運動が国新を、「糸の切れた凧」状態に誘導した。この考えも成立する。
国新は数が減った。ミンスジャパンに跪く蓋然性は極めて高い。もう用は無い。

では次に誰を、「糸の切れた凧」状態に舞い上がらせて(ヘヘッw ゴメンね)国民運動の強烈な味方にすればいいのか?
現時点では「自由民主党」しかないはずだ。数で動くからな、国会は。

全国化しつつある国民デモも、そろそろ正面切って「民主党政権反対運動」に展開するタイミングではないのか?
尖閣への中国侵略を啓蒙したり、チベットなどを例に出し中国の悪逆ぶりを啓蒙したり、そういった変化球攻撃の段階は去った。
直球をズバッ!と投げ込む。民主党を壊滅させるのだと。
民主党政権反対=自民党政権復活賛成 この図式は子供でも理解する。
「シュプレヒコール! 民主党政権に断固 反対するぞーっ!」
この主張を、大々的にメインに据えた運動だ。何度も何度も反復攻撃しなければならない。
街ゆく人にも、その意思は、強く通じるだけの醸成は完成されている。そう強く信じたい。

自由民主党が、全国的に拡がる「民主党政権反対国民運動」の拡散実態を利用しないわけがない。
自民党議員の言動も、テレビの向こうの「ミンス信者=ノーテンパー」を意識する必要度は希薄化される一方だろう。
もちろん順風満帆には行かない懸念は想定される。
マスコミは、本当に民主党政権消滅の危機と察したなら、気が狂ったような状態を超越して、正式に気が狂ってしまうだろう。
TUNAMIの様な国民デモも、自民党の国を憂う叫びも、ミンスジャパンの徘徊老人風言質も、徹底的に、徹底的に隠しまくるだろう。
気が狂った人間は何でもやる。気が狂ったような状態でも何でもやっているんだから。
(ん?『と言うことは、今のマスコミは正式に気が狂っているということ?』 それはアンタの独り言だな)

例によって、テレビ主体のマスコミに洗脳されたままの信者の数で、自民党復活への潮流が阻害される状況も想定はされるのだ。
でも、いいじゃないか。
日本国は、「2009・08・30」に一度死んだんだ。
そう考えれば、これからの行動が、これからの運動が、たとへ無に帰したとしても、痛恨の蹉跌には遠い。


「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: キムラです
 
Comment
 

民主党政権崩壊させるべきだ!

反民主党デモをしましょう!シュプレヒコールです!

NAME:シナモン名古屋港 | 2010.11.21(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
