会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.11.22/ 20:45(Mon)
八ッ場ダム問題ってご存じですよね。

前なんとか選手 = 建設は中止
馬淵選手 = 建設の中止は中止
岡田選手 = 建設の中止の中止は中止(←いまココ)

MANZAIの創作ネタを連発する民主党の本領発揮とも云える。
しかし、これが2013年7月まで続くとなると笑っている場合じゃない。事は重大である。
更にしかし、民主党には懺悔する心は皆無であり、自ら解散するなど期待値は限りなくゼロだ。
となると、3年後の衆参W選挙は「日本の命運を握る選挙」になるのは必至である。

現状、数で迫る自由民主党は、その一大決戦で勝利を手にすることが可能だろうか?
ハッキリ断言する。「自由民主党」では拒否反応を誘起させる。

「グニャグニャ動く蛇」→「反射的に嫌い」
「マツコデラックス」→「反射的にチャンネル変える」

私の周りの数人に、「やっぱり自民党に政権を任せたいねえ」と示唆誘導を仕掛けてみた。
『自民党はダメだ。だいたい自民党がしっかりしてたら民主党がこんなに苦労することも無かった』
反射的に、つまり熟考する間も無く、「自民党」という名前を聞いただけで痛撃的な複数回答が返ってきた。

だが、その屈辱的な返答を聞いても、瞬間に怒りを意識するには遠かったのだ。
・・・・確かに、私たち怜悧な者たちが、自民党に「それではダメだ。国民の信頼を失う。政権に安住していては足元を掬われるぞ」と警鐘乱打したことは一度や二度や三度や四度ではない。
およそ日本国の政権でありながら、どこの国に与しているのか思考が混乱するような政策なんかも間違いなくあった。
それでも自民党を支持してきた理由は、「完全売国政権」ではないと信じ、ギリギリのところで妥協し、反省悔悟の心は有しているはずと、祈るがごとく期待を寄せていたからだ。

では、どういう戦術戦略で民主党=ミンス・ジャパンを壊滅すればいいのか?
「ナチス・ドイツ」は何かを間違えてしまったが、「ミンス・ジャパン」は何も間違えてはいない。
ただただ当初の目的通り、日本人の精神を粉々に砕き、日本経済を二度と再生不可能な位置まで叩き潰し、中国南北朝鮮の完全奴隷国家を創造する。
見事なほど着々と成果を挙げ続けているのだ。強力無双のテレビを主体としたマスコミのお陰で。
日本の過去の人に、日本の未来の人に、これでは申し訳が立たない。
神の力を(無料で)借りてでも、民主党には勝たなければならないのだ。

あらっ?と思われるかもしれない暴論と承知して言おう。
「自由民主党」という名前を換えれば勝てるのではないのか。

『あのさあ、いくら子ども手当や高速道路タダなんかにコロッと騙された3350万くらいの凡人でも、伍代夏子じゃあるまいし、名前換えただけで支持者に回るなんて安易すぎやしないかい。3350万人は確かに愚か者だったが、そこまで愚弄するとあんた、民主党信者に殺されるかもしれんよ』
こんな風な声が聞こえた(様な)気がした。(この書き方、オレのパターンなw)

だがだ・・・はたしてそうだろうか?
柳田選手の真正暴論を、野党を冒涜した言質と受け取ったとしても、実はそれは、「日本国民」を冒涜侮蔑どころではなく、完全凌辱したにも等しい勝利宣言だったと看破した者は巷に溢れかえっているのだろうか?
いったい誰に、どこまで日本人の思考力や洞察力は鈍麻化させられてしまったのだろうか。

案外、党名変更だけでも選挙に勝てるかもしれない。
自民党と聞いた際の、反射的拒否反応は消失するかもしれない。
自分の頭で何も考えない凡人どもだ。新規店舗オープンに列をなして並ぶ者たちだ。
きっとそれだけども勝てる!
「そういう気がしないわけでもない気がしない気がするわけでもない気がするのだが」

『プギャー! はあ?それって何かをパクっていない?』てか。知らん!

ま、流石にそれは無いだろうとは思う。
では何が有るか?
言うまでもなく、党名変更だけでは「釣り針」は小さい。
仕掛けは、大きければ大きいほど大衆は歓喜するのだ。
まだまだ選挙までは時間がある。巧緻に長けた権謀術策をベースに深謀遠慮作戦を敢行しなければならない。
思い付くまま羅列してみたい。

・民主党議員にも、日本人の心を完全喪失していない、全人格を悪魔に売り渡してはいない、そんな議員は存在すると推測したい。
・他の政党にも、自分の子ども世代や孫世代や曾孫世代に、嘲笑されるは真っ平御免、そんな思いが強固な議員は存在すると推測したい。
・3年後の勝利を確約するためだけにに特化した「自民党復活戦略部隊」を設立する。
・この時点で、形は55%完成していなければならない。
・民主党および他党の当たり前の日本人議員を、あらゆるトラップを駆使してでも予め取り込んでおく。極めて極めて用意周到に。
・世論調査では民主党の支持率は低下傾向である。
・さらに、敢えて反則ギリギリの手を使ってでも支持率激減を加速させる努力をする。
・人間技とは思えない汚い手で自民党は潰されたことを、決して忘れてはならないのだ。
・自民党内の反日議員を、自民党自らがスキャンダルを捏造してでも追放するよう党内を攪乱させる。
・どうせ反日議員だ、探せば無いわけがない、はずだ。
・何人かが追放されれば、日本のために働くと、涙を流して改心する者も現われるだろう。
・上辺だけの反省であっても、具体的反日行動に走らなければ味方と考えてもいい。
・世間に、自民党の宿痾は完全完治したと強くアピールするのだ。
・自民党内で正式に「新党設立チーム」を作る。
・この時点で、形は85%完成していなければならない。
・新党設立の発表を選挙の半年くらい前に大々的に行う。
・国民の注目関心度が最高潮に達した時に選挙をやるためだ。
・それには半年くらい前が一番適している。
・この時点で、形は95%完成していなければならない。
・予め取り込んでおいた民主党や他の政党の議員が、新党参加を一斉に発表する。
・芸能・スポーツ関係者が「新党構想に惚れました・・・私も出馬して日本国を換えたい・・」と涙の記者会見を行う。
・かなり以前に取り込み済の方たちなのだが。例えば「藤岡弘」さんとか「舟木誠勝」さんのような。
・頑張れ!日本行動委員会が全国的に「新党応援デモ」を敢行する。
・衆参W選挙で、自民党、民主党、他党、これらの中から、日本国に誇りを持ち、安寧発展を恒常的に思考し活動する者が結束した「新党」が、大勝利を獲得する。
・「人間の屑」すらマシに思える「卑劣動物の群れ」=「民主党」が、この地上から永遠に姿を消す。

妄想だな。確かにな。
でも、妄想でもいいんだよ。どんな戦術戦略でもいいんだよ。
民主党=ミンス・ジャパンを滅ぼすためならな。どんなことでもいいんだよ。

で、新党の名前なんだがな、やっぱしこれしか無いと思うんだがwww。

「新・自民党」

「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
