会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.12.01/ 06:22(Wed)
・日本人の精神を木端微塵に撃ち砕く
・日本経済を二度と再生不可能な位置まで叩き潰す
・日本国を中共および南北朝鮮の奴隷国家に追い込む

他人(ひと)の受けを狙って言い続けてきたわけじゃない。
誇張して言い続けてきたわけじゃない。
民主党のマニフェストやインデックスを注意深く読み取った末の結論だ。
やる気満々だよ、民主党は。

「議会開設120年記念式典」で、二つの事件があった。
常に自分が相手だったら何を考え実行するか。
私の推理方法は、これが基本だ。
頭を回転させてみよう。

まず、自民党「逢沢議員」の携帯コール音事件だが、議員本人の携帯番号を知っている者は、かなり限られるだろう。
式典出席中を知らない人とは考えにくい。
家族の緊急連絡では無かったことは表情報で判明されている。
読み解くカギは、彼が「自民党国会対策委員長」であることだ。
当然、職務上、他党の役議員と緊急連絡を要する場面もあるだろう。
携帯番号は他党、もちろん民主党の誰かは知っていたはずだ。
私が民主党の極悪人なら、逢沢議員に限定せず、携帯番号を知っている自民党議員全員に、誰かバイトを使って式典中に掛けまくらせただろう。
中には迂闊にも、電源を切ってない者がいるのを期待して。
電話に相手が出たら言えばいい、「あ、間違えました」と。
式典中に鳴れば目的は達せられたのだ。

次に中井老人では?と言われている『早く座れよ。こっちも座れないじゃないか』発言だ。
私は思う。相当手強い相手だなと。
これは、典型的な「観測気球」と看破したい。つまり、
?この事件を、マスコミ(特にテレビ)が、どのように報道するのか?
その報道量、その報道内容、これでマスコミ(特にテレビ)が、民主党に絶対忠誠を継続するのか、変化の兆しが見えるのか、この判断が付けられる。
?国民が、どういう反応をするのか?
テレビや新聞、さらに民主党に、抗議が殺到するのかしないのか?
猛烈な抗議が殺到した場合、マスコミ(特にテレビ)は隠蔽したとしても、民主党は国民の怒りの事実を知るところとなる。
しかし逆に、意外と、世間は殆ど怒りを表さない場合も想定される。
そういった感触から、「皇室解体計画」を加速するのか、暫くは様子見状態で行くのかの判断材料にできるのだ。

なかなかやるぞ、奴らも。
まあ、生きるか死ぬかの戦いは、2009年8月30日から始まっているんだけどな。

「団塊S23キムラ」

(追)
駆け引きのポーズとして怒ったことは何度でもあるが、今回はマジに怒ったぞ。
皇室への侮蔑は言うまでもないが、それは我々国民への侮蔑でもあるのだから。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: キムラです
 
Comment
 

西暦の使用について

皇室への侮辱をいわれるのでしたらまずは襟を正して2009年8月30日出なく平成21年といいましょう。

NAME:ななし | 2010.12.05(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。