会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.12.09/ 22:32(Thu)
日勤仕事をしている関係上、政府関係者、国会議員、公務員、テレビを主体としたマスコミ、などなどへの「意見具申」「抗議言説」「知識教示」は、どうしても手軽なPCメールに頼らざろうえない。
これが私の日常(現状)です。(えっ?言い訳だと気付いたって? ハーッ)

もちろんその場合は、住所、電話FAX番号、メルアド、姓名、年齢、総てを記載する。
なお、その文書の作成手法は、多分、皆様のそれとは隔絶しているはずです。
かなり知恵を絞ります。逮捕されないように。
要諦は、相手に殺意を抱かせなくては意味が無いwww。これです。
このブログにもupしたいとは思うのだが、それは出来ないのです。
あっと、これ以上は言わない方がいいな。
(全くの個人活動だから迷惑はかけないよ)
したがって過去に、「ウイルス爆弾」や「無限地獄FAX」や「無言電話」なんかは何度も有り難く頂戴もしております。

ところで、言うまでも無く「2ちゃんねる掲示板」にも書き込んでいます。
極悪人反日勢力の、心臓を一突きするような台詞回しで。
極悪人反日勢力の、顔面を真っ赤にさせるような台詞回しで。
普通のスレッドに限らず、実況スレッドにも頻繁に出没するので、間違いなく書き込み量はパネエはずです。
(今更説明も何だが、パネエ=半端じゃない)
ただし、当然だが個人特定が可能なコテハン等の類は、2ちゃんネル掲示板なので流石に一切晒してはいないけど。

いつの頃からだろう、普通に書き込めていたのが、何故かcommufaのアクセス規制が急に頻繁に発生するようになった。
それで、p2proxy-JaneStyie方式に変更した。これは有料で「2ちゃんねる」に書き込むツールだ。
その後は、約8か月くらい順調に、規制などと無縁の環境で書き込みを続けてこられた。

ところがである。
先日、帰宅して書き込んだら「規制」である。
「そんなバカな!どうなったんだ!」
あれやこれや、ソフトをアンインストールして再インストールしたり、知っている知識総てを試みたが徒労に終わった。
少々気になるのはこれだ。
「¥nagoya1.commufa.jp」がアクセス規制中だというのだ。
確か以前は、単に「commufa規制中」だったはずだ。
commufaは東海地方全域で通信を展開している。
だが今回は「nagoya1」じゃないか。規制範囲が狭いじゃないか。
そこに住んでいる「誰か」が、殺したいくらいに邪魔なのだろうか?

ご存知のように、アクセス規制を作るのは簡単です。
女性の全裸画像でも貼れば、そのISPは規制されるはずです。
だけど、ただし、根本的原因は相当に深い。

かなり以前にも言ったように、規制中でも書き込めるスレッドは極々少数ですが有ります。
まるで挑戦状のような書き込みも、その時に紹介したはずです。
『そうさ、我々はイデオロギー的に規制させているのさ。お前らの口を完全に封鎖させてやるさ』
こんな感じだったと思う。
つまり、極悪人反日勢力にとっては、明らかに政治的内容で、世間に流布されては困る内容の書き込みは、是が非でも隠し通さなければならない。
2ちゃんネラーといえども、誰もが総ての情報を仕入れているとは言えないのだから。

これは、他人様の書き込みでも有ったが、規制される頻度は間違いなく「ミンス・ジャパン」帝国になってからのが確実に増加している。
換言すれば、何気に「2ちゃんねる」に訪れる人たち、政治にそれほど興味が無い人たち、そんな人たちに知られては絶対に困る内容の書き込みも、著しく増加したという証左でもあるのだ。

まず、極悪人反日勢力は、十中八九、焦っているでしょう。
今まで膨大な事実を、国民に隠蔽してきたけれど、それが完全暴露されてしまう危機感を抱いているでしょう。

ところで、極々少数の、規制中でも書き込めるスレッドに、「アク禁されて、ムカついている奴ちょっと来い!」というのが有った。
私もベスビアス火山大噴火の如くムカついていたので書き込んでやった。
書き込んだ後は、気にもならないスレッドだから開くことは無かった。
今日、仕事が暇だったので何故か、何となく見たのだ。

「えええええええええええええええええええええーっ!!!」

添付画像を見ていただきたい。
127番が私のレスだ。
130番が読めますか?
何なのコレ?意味が分からないんだが。偶然なの?

ひょっとして、おいら
極悪人反日勢力の射程距離に入ったっていうこと?
ロックオン完了ということ?

せめて、年金満額受給まで待ってほしいなあ。 頼むよ、ホントにw


「団塊S23キムラ」

1
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: キムラです
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.09(木) 23:39 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
