会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.12.18/ 07:02(Sat)
これ新聞に載ってたかなあ?



< 仙谷長官は「何をやっても批判のネタを探して批判するという悪い癖が、 日本のメディアにはある」としたうえで、「後ろから前から横から批判を浴びているが、 成果を生む議論にならない」と語り、マスコミ批判を展開した。>



< 民主党の小沢一郎元代表は15日、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、自らの政治とカネの問題をめぐる一連の報道について、「大きな新聞、テレビが主導し、つくられた世論だけが表に出てくる。それを打破する動きを国民がしないと、民主政治は前進しない」と述べた。
読売新聞などの世論調査では「小沢氏は国会で説明すべきだ」と答えた人が8割を超えており、こうしたことが報じられることへの不満を示したものとみられる。
一方で、小沢氏はネットメディアへの期待をにじませた。>



どう思います?みなさんは。

私は一発で裏を推理出来ましたよ。



テレビを主体としたマスコミと、悪党「仙谷&小澤」が書いた脚本だな、と。



私たちとは天と地ほどの差がある、心優しき「ノーテンパー」の人々は何を思うでしょうか?

恐らくは間違いなく。



『民主党さん可哀想。麻生なんか漢字が読めないし、超高級なホテルで飲んでばっかしだったし、口が歪んでたし、マスコミさんもしっかりしてよね』

『そうよ、まだ政権獲って1年ちょっとでしょ。長い目で見なきゃ。マスコミは上手くいってないとこだけ強調するけど、自民党なんか失敗続きだったじゃない。だから国民はNOを突きつけたんでしょ』



自民党の失敗を、理路整然と述べられる人は、ミンス・ジャパン信者にいるのだろうか?

むしろ、そう、むしろ、自民党を応援していた人たちこそ、それは可能であり、事実として幾度となく批判してきたのだ。



私がマスコミの「日本が大嫌いな売国奴」だったら、この民主党不審という少々危うい雰囲気が世間に醸成されつつある時期だからこそ、仙谷&小澤に積極的にサディスチョンしただろう。



「私たちマスコミを思い切り叩いてください。そうすればバカな国民は、賭けてもいいです、必ず間違いなく民主党に同情します。可哀想じゃないかと。数十年も政権政党をやってきたわけじゃないんだし、マスコミは民主党を育てるという気が無いのかと、こうマスコミを非難するでしょう。それでいいのです、作戦は完全に成功です。何でもそうです、悪役が存在するから相手は善玉としての輝きを持ち得るのです。もちろん私たちは、民主党にどれだけ叩かれても、基本中の基本の約束は守ります。これを国民が知って膾炙されては非常に困る実態は絶対に報道しません。そう、当然ワイドショーなんか一番危険ですから完全に押さえます。安心してマスコミ批判をしてください。日本を壊すために血の同盟を結んだ仲間同然ですからね、私たちは」



ま、恐らくは考え過ぎじゃないかという、決まって出てくる常識人もいるでしょう。

では訊きたい。



ミンス・ジャパン帝国が出現して、一日でも終日楽しかったことなどアナタにあるのですか?と。



「団塊S23キムラ」



(追)



小澤の『一方で、小沢氏はネットメディアへの期待をにじませた。』

ここです、ここで私は自分の推理に確信を持ちました。

な?にがネットだバカヤロー! おめえネットでボコボコにされてんじゃん。よくも白々しく言えるなー、ったく。

民主信者なんてのはネットなんか見てねえよ。それ知ってるから言っただけだろが。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。