会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.12.19/ 07:20(Sun)
愛知県知事選挙がやってくる。
来年2月6日だからアッ!と言う間に来る。

予想される立候補者は。
自由民主党 「重徳和彦」(39歳)
民主党 「御園慎一郎」(57歳)
みんなの党 「薬師寺道代」(46歳)
共産党 「忘れた、スマン」
無所属 「大村秀明」(50歳)

で、10人くらいの人に訊いてみた、「誰が勝つと思う?」と。

『誰が出るのか、まだよく知らない』
こんな人もいた。大人です。チャンと働いています。
「モバゲーてなに?」と彼に訊けば30分くらい説明するだろう。そういう人です。だから訊いていない、モバゲーはな。

『大村さんしか知らないからなあ、まだ考えてないんだ』
こんな人たちもいた。
テレビの影響は大きい。
私は観たことが無いが、「太田総理・・・」や「テレビタックル」で知名度は高い。
だが、それが皮肉にも逆効果になるのではと言う人がいた。
ウナギ犬だし、相手に論破され支離滅裂状態から火病コースのパターン。
年金問題のテレビ討論では、それが顕著だったとも聞く。
だから意外と票は獲れないんじゃないかと。

しかし、こんなことを言う人もいた。大村の今年8月の国会質問は良かったと。
それで私は、PCの操作不可能な人、また、テレビのワイドショーを社会常識の基本と捉えている人、それに著しく該当しない人物なので早速「youtube」で調べてみた。
8月3日の「衆院厚生労働委員会」での質問を。ついでに、6月16日の「管内閣不信任案決議」での賛成討論を見てみたのだ。
無双だぞ無双。特に「管内閣不信任案決議」賛成討論での管攻撃は必視必聴だ。管の人格を木端微塵に撃ち砕いている。
私が管なら殺意を覚えただろう。管は覚えないだろうが。自分の知能レベルくらいは知ってるはずだ。『バカで何が悪い!』奴が言うならコレしかない。

ところが、大村を調べてみると、「外国人地方参政権」には条件付きで賛成している。この「条件付き」なんてのは「なら賛成です」に速攻変化する単なるフェイントに過ぎない。
更に、「人権侵害救済法案」には何と、推進派というではないか。
追加すること更に、彼は「自民党パチンコ議連」の幹事長だった。
更に更に更に、愛知県で唯一の自民党衆議院議員だったのに、「河村たかし」の出馬要請を了承した。(ゾンビ議員だけどね)

じゃあ、大村は民主党県連の応援を得るのかというと違う。
河村は、とっくに民主党とは喧嘩をしており、民主党は「御園慎一郎」を擁立するという。(小澤組の杯は返していないはずだが)
この御園という人も調べてみたが、HP上では売国的要素は見つけられなかった。
まあ、いきなり「中国や南北朝鮮の奴隷を目指しています」なんて誰も言わないがな。たいていは隠す。

ちょっと整理だ。

自民党県連公認は「イケメンラガー」こと「重徳和彦(39)」だったな。
民主党県議団公認は「御園慎一郎(57)」だったな。
だから、単純に自民党支持者と民主党支持者の闘いかというと違う。
大衆は音頭を取る人(支援議員や他の人たち)により、けっこう思考が左右されるからだ。
それが、選挙というものだ。
無所属で出る「大村秀明(50)」は、自民党県会議員に「恫喝終了」との記事をネットで見た。
つまり、「オレを応援しなきゃ次の県会議員選挙の時に刺客を出すからな」という感じらしい。
だから、自民党支持者も割れるだろう。これが普通の考えだ。
100の自民党支持者が仮に重徳50と大村50に割れれば、では「御園慎一郎」が圧倒的に有利かというと、これも違う。
100の民主党支持者が御園に行かない可能性があるのだ。
50万票以上の名古屋人票を獲得して市長になった「河村たかし」の人気は、市議会リコール騒動でも証明されている。
(名古屋市以外は数値的に証明されてはいないけど)
まずは、「河村=大村」ラインに乗っかる民主党支持者は絶対に無視など出来ないのだ。
県も10%減税、これで大衆の心は相当キャッチ可能だろうし。
だから、民主党支持者も割れるだろう。これが普通の考えだ。
では仮に、自民党支持者の50と民主党支持者の50が大村にいけば100で大村の勝ちとなる。
(50と言ったのは分かりやすくするためね)

どうやら「大村秀明」で決まりかな。
自民党本部は現時点で重徳に推薦決定はしていない。だから重徳では民主王国愛知で勝てないと踏み、除名処分を再審査し党本部推薦にと言う国会議員たちもいるし。
それと、ここまで敢えて言わなかったけど、「公明党」の応援も取り付けたようだしね。

ん? と言うことは・・・・夏の参院選挙で、自民党公認立候補者の応援に選挙事務所へ行ったが、非常に嫌な思いをされた方がいたと聞く。
もちろん公明党が、「外国人地方参政権」とか「人権侵害救済法案」に賛成なので、純血日本人の応援を快く思わなかった証左だ。
出来るなあ今度は、自民党公認の「重徳和彦」の応援が堂々と出来るなあ。(今のところ公明党は、支援要求されていないと聞く)
重徳の頼りは、もちろん自民党支持者だが、オールトヨタがどう出るかも注目だな。

ここで「トヨタ」と言うが、実は「トヨタ自動車」は自民党の強力な支持者であり、「トヨタ労連」が民主党の支持者ということだ。
だが実際は、組合員労働者のが圧倒的に数が多いので「ミンス・アイチ帝国」が出現してしまった。
公務員の支持も民主党は確保しているから、「ミンス・アイチ帝国」は当分は盤石だろう。
じゃ、重徳が勝つ可能性は殆ど無いのだろうか?残念ながら薄いなあ。

最悪だな、大村でも御園でも最悪だ。帰化人と創価の色が「丸見え知事」なんて。
「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」なんかに賛成する者が「尾張藩城主」だなんて。
けしからん!実にけしからん!けしからんにもほどがある!

で、私の願望を最後に言っておく。

「薬師寺道代」に当選してほしい。(不出場という噂を聞いたがホントか?)
この際だ、「アジェンダー!」でもいい。

今年の参院選では、公明党票で勝った(インチキ)自民党候補、ミンスの二人、に次ぐ529,130票を集めたが、惜しくも落選した46歳の女性だ。
断るまでも無く、「外国人地方参政権」には反対だ。「人権侵害救済法案」は不明だが、反対と信じている。
日本の歴史上、最低最悪のオバサン知事を大阪民国は選んだが、愛知県民は、歴史に残る才色兼備の女性知事を誕生させてほしと心から願う。


「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
