会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.04/ 09:21(Tue)
正月休みの間に、2010年12月25日のCh桜「日本よ、今 闘論!倒論!討論!2010 どうなる!?民主党と日本の行方」を観た。(録画で)

2000人委員会に復帰する。決めた。この番組を潰すわけにはいかない。
確かに、社長とはディティール(といっても看過できない)では考え方に差異はある。
が、心が偏狭ではダメだ。これは自身の反省である。

実は、支援すべき対象は桜だけじゃない。他にも在る。
講演会も行くしね。書籍も買わなきゃいかん。
トータルすると、けっこう効くんだよな。
といって、金が惜しいわけでは決して無い。
潤沢に無いだけの話だ。要するに貧乏人なんだ(トホホ)。

居酒屋へは行かなきゃならない。
遅くなれば深夜料金タクシーだ。
音楽CDやライヴDVDも買わなきゃならない。
続々と出てくる新型デジタル製品も、買わなきゃ時代に取り残される。
オールインワンシンセも格上に換えたい。
テレキャス、ギブソン、タカミネ、みんな古くなったなあ。
ボーカル・エフェクターを使って大コーラスをバックに付けたい。
サンプラーという武器も使ってみたい。
24トラックのMTRを買えば音が更に厚くなる。
地デジテレビも欲しい。(サンタさんに願いは届かなかった。いるって誰か言ってただろー!)
PCも、もう2台ほしい。
安い衣服でも、一切買わないわけにはいかない。
この歳の独身男が女っ気ゼロじゃ何か「不潔」だ。

だがだ、こんなバカなことを言ってられるのも、日本が永遠に存続するという約束が、確保されているという錯覚の上でしかない。

「日本労働組合総連合会」「全日本自治団体労働組合」「日本教職員組合」「マスコミ」
これらが蝟集した、歴史上、最大最悪の「聯合艦隊」が、日本を完全完璧に蹂躙している。
彼らが言う「改革」はズバリ「国家破壊」だ。それ以外に有るわけが無い。絶対にだ。
「連合」なんか10兆円の貯金が有ると聞いた。
どんな大衆誘導洗脳工作でも、資金に不足など有り得ないのだ。何でも出来る。

以前、もちろん冗談で書いたのだが、「余生を享楽で費やす生活」。こんなの無いぞ。
本気で懐疑的に捉えている。
団塊世代の明日なんて、一部の階層にしか光は約束されていない。
しかし、根本的問題はココにある。
全く国家に於ける自分の義務を思慮しない者ほど言う。
「いざとなりゃ生活保護だよ生活保護。家賃も医療費も光熱費も交通費もタダだ。家電品が壊れりゃ修理費もタダだ。俺は年金が殆ど無いから、それで行くよ。負け組にはなりたくないからなあ、負け組には」
生活保護者が「勝ち組」って何だ!
恐らく、「流石にそんな人はいないでしょう?」と、またもや疑う心優しき常識人が出てきそうだが、
「ホントにいる!一人や二人や三人や四人や五人じゃないぞ。掲示板で、そういう板を調べれば分かることだ。大袈裟だなあと斜に構える前に自分で何故調べない、PCを使い倒せ!」
現実に生活保護は、2005年度では約104万世帯だったが、2010年9月では約141万世帯だ。(人数は約195万人)
しかも、高齢者が急増している。
誰だって歳をとるぞ。

替えるしかないはずだ、替えるしか。日本の姿を。

討論の中で、ある方が言った。
『マスコミを批判していてもしょうがない。大きな声を挙げなければ、正論を大きな声を挙げて通さなければ。それがココ(Ch桜)でも政党でも何でもいい。声を大きく挙げて国民の理解を得なければ』
その通りだ。
マスコミ批判は、実は(私は)直接には、それほどしてこなかった。(といっても普通の人に比べれば比較以前だが)
主にスポンサーに意見具申を届けてきたのが実情だ。訴えかけてきたつもりだ。憂慮すべき日本の姿を。マスコミが媒体を使って日本人の心を崩壊させている現実を。
言うまでもないだろう。マスコミなんてのは売国サヨクに牛耳られている。一国民の抗議なんて気にもしない。
だから、スポンサーには、偶然にも不況で純日本会社のCMは減ったが、これからもメールは送り続ける予定だ。
日本が壊される警鐘的意味ではなく、日本再生を訴え続けるつもりだ。もう壊れたんだから、日本国は。
純日本産業の死滅、それは日本の「死」に直結している。これは要諦だ。

「橋頭堡」的存在だな、「Ch桜」は。
そう確信した。
「Ch桜」を橋頭堡にして、正論を、声を大きく大きく挙げて国民に届け続ける。
それしかないだろう。だから再び支援する。
「Ch桜」は、絶対に消失させてはならない日本国死守の「鍵を握る陣地」なのだ。
そこから、言論活動も、デモ活動も、必ずや波及する。
決めた。


「団塊S23キムラ」

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
