会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.16/ 08:24(Sun)
先日、1月10日に、NHKスペシャル「“夢の医療”に挑むー再生医療・岡野光夫」を見た。
私は、例によって2ちゃんねる「NHK総合を常に実況し続けるスレ」を見ていた。
その中で出てきた「書き込み」の一部を紹介したいと思う。
ご存知の方が圧倒的多数とは承知してますが、世の中には、我々以外にも知っている人は確実に存在する証左として見ていただければ幸いです。

番組では、日本の秘密技術に抵触するような部分は「ボカシ」を入れたりしてはいたが、途中からこんな「書き込み」が有った。

307
でもNHKはこうゆう先端の技術とかを放送した分を中国へノーカットで提供するPやDがいるからなあ(´・ω・`)。。

315 
>>307
っていうか、NHKプレミアムだかで、普通に放送されてるっしょ

320 
>>307
そう 問題になっていたね
撮影した分を すべて提供してモザイクだった部位もすべて筒抜けだったそうだ

327 
>>320
ひどいな・・・(´・ω・`)

343 
>>320
なんという・・・・・・
責任とって全財産で謝罪しろよ

344
>>327
NHKはホントに解体が必要なほど 腐っている
しかし
監査監督の行政や国政が 売国奴主体だから NHKだけの問題ではない

348
>>327
そんなの普通だよ、北朝鮮の核施設は六ヶ所村のと同じ、情報漏れまくりだよ日本は

355
>>344
韓流ブームとかってのもPやDが金貰って
やってるからねえ、、国営放送のくせに、、(´・ω・`)。。

359
>>355
PやDって何?

365
>>359
編成主任
構成主任

番組統括 と呼ばれる

367
>>359
プロデューサー、ディレクター、、(´・ω・`)。。

374
>>365
どうも。
良い番組を作るにしても、最低限のルールを守らない奴は本当にダメだね

376
>>344
準公務員なのに自分の子供が難病ですっていって、余った金で
家を新築しちゃうくらいのハートがないと勤められないんだろうな

381
>>374
国家の戦略なんだよね
国としてこうする こうしてゆく
だから 国民 企業 すべてに協力してくれ って 言えばいいだけなんだよね

396
>>376
NHK局員の真面目さを見習ってほしいですね
爪の垢でも煎じて飲んでほすい

397
>>374
その買収されたPは、韓流ドラマをバカ高い値段で韓国から買って、
仕方ないから韓流をあおり、オンデマンドで元とれるように売ってる
どうしようもない連中、、(´・ω・`)。。NHKが他社とイベントやると必ず
韓国国旗を映像で流したりして、、、もう、ばかみたい、、

398
(再生医療の開発に)日本で時間がかかるのか・・・
なんとかならんかのう

407
>>397
ひどいねえ・・・(´・ω・`)

408
>>398
日本国には戦略が無い

419
>>408
まったくですな
国家戦略大臣は何をやってるんですかね

430
>>407
あの買い付けした女Pって家を5棟くらい買ったんだろ
キックバックで(もとは受診料)

443
>>430
NHKは視聴率で責任とかも取らされないだろうから
遣りたい放題だね・・・(´・ω・`)

450
>>430
知人がNHKにいるけど、、
反日・親中だとアピールすると団塊の上が贔屓してくれる
そうでないと嫌がらせ、叱りばかりだとな、、(´・ω・`)。。

456
>>450
陰湿だな中韓シンパは

460
>>450
どうしようもない世代が消えてくれないと・・・・
バカネット右翼のほうが、よほどまともな精神構造に思える

467
>>450
腐ってるな売国連中は、、、それをやって、日本をどうしたいんだ

480
>>467
行き過ぎた国家主義も問題だけど、
今は逆にチベット・ウイグル化の危機が
あるにね(´・ω・`)。。

483
>>467
日本のっとり 今台湾国で志那が実験をしている方法
占領ではなく 深くはびこって 内部から崩壊させ志那が全体を掌握する
ドンパチでなく じわりと確実に利益を吸いとりながら浸食してゆく
志那中共は 国交回復のとき 5年単位で対日本征服を計画して
40年目を迎えようとするこの時期に 日本完全支配に手をつけはじめた

494
>>483
まだ気付いてないよな日本人

508
>>483
中国は周辺諸国を中国化させていくからな・・・・・
台湾よりは中国化しにくいとは思うが、日本も悠長にしてられない

520
>>508
台湾国は 今年 中華民国70年
しかし
1月1日よりFTAが実施され 完全撤廃
その効果がでてくるのが夏頃

523
>>494
いや、気が付いている人は、かなりいるけど、拡散する方法が無いんだよ
NHKデモを都市でやっても全く報道されないから太刀打ちできないのが現状

543
受信料で番組作っておきながらオンデマンドでさらに金を搾取するとは・・・

554
>>523
ライブカメラで放送してもいるから ああいうのはボディーブローにように
聞(効)いてくる。貧すれば裏をかく記者クラブに入っているのもでてくるし

578
>>554
そうか、まあオレは諦めずに、やれることはやっていくけどね

586
>>523
尖閣諸島があって、あれだけデモしても何も無い、日本終わりだよマジで、、、

606
>>586
6月くらいに800隻の漁船集めて中国人が上陸する計画があるらしいね
で、小屋立てて何人か住むとか

※ こんなとこで止めます。なお、私は食事しながらだったので書き込みはしていません。
このスレは、ホントに勉強になるし、我々だけじゃないんだと勇気づけられもします。

「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
