会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.01.20/ 19:08(Thu)
寒中 お見舞い申し上げます
 
この度は逆風の中、経済財政大臣に御就任誠におめでとうございます。

民主党の政権があまりにも不甲斐なく、外部から批判しているだけでは日本の国のためになれない、内部に飛び込んで力を発揮するしか無いとの想いではないかと推察しています。

今は忍の一字、実績を上げられれば判ってくれる人々も多くなると思います。

御着任早々でお忙しいとは存じますが、身を呈して経済財政大臣に就任され日本のことを真剣に愛しておられる与謝野大臣にどうしてもお願い致したい事が有りペンをとりました。

それは愛知県名古屋市の中心部にある国有地「名城住宅跡地」を中国の領事館用地として売却しようと言う事案を阻止していただきたいのです。その土地は県庁に隣接し名古屋城を望む名古屋市の一等地です。しかも売却が検討されているのは3000坪と聞いています。なぜそんなに広い土地をしかも国民に大切な一等地を中国領事館に必要なのでしょうか。

このような大切な所に、あの無法者の国中国の領事館が出現することは絶対に反対です。

一時的に土地売却益を得ても将来の税収の道は断たれ、あの無法な国の領事館として治外法権が発生し、二度と日本国民が立ち入れない土地が出現することには日本国民として絶対に耐えられません。

現在担当の東海財務局へは12000名を超える反対署名が提出され、売却案は一時凍結されていると聞いていますが、変な人たちが巣食う民主党や官僚の世界では、いつ知らぬ間に訳のわからない会議体が設置され責任を取る人が不明なまま売却を決めてしまうか心配でなりません。

ぜひ大臣のお力で正式に中国への売却は中止させていただくようおねがいします。

季節も世論も寒風が吹いている中大変でしょうが、日本国の為なお一層のご尽力をいただきたく伏してお願いいたします。

また新潟でも、広大な市有地を中国領事館用地として売却する問題が発生じているようです。

政治家の活動としてもう一歩すすめ、国全体の問題として中国に対しては、土地の売却は認めず使用権のみを認め使用制限するとか、領事館などの土地の広さを我が国が中国で領事館として使用している同程度の面積のみ認めるなどの立法や申し合わせを出来ないものでしょうか、そういう法律が「与謝野方式対中国土地使用権法」として検討されるなら与謝野大臣の名前が歴史に残ることになると思います。

是非合わせてご検討いただけるようお願いします。

時節柄くれぐれもご自愛いただき日本国の為に力を発揮していただきますようお祈りしております。


平成23年1月19日

         TH子
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 読者の投稿
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。