会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.13/ 23:42(Mon)
「Ch桜」でやっていたなあ。
私は、一応無知の立場で「民主党」に質問メールを送信したよ。
「人権侵害なんとかが新聞に載っていたが、どういうことですか?例えば知っている在日韓国人が、竹島は韓国の領土だ、アンタは嘘吐きだといつも言い、私の人権を著しく侵害してますけど、そういう在日人をきつく叱ってくれる法案ですか?」
こんな感じなのだが。
なお、返信は現時点で来ていない。

でだ、もしも通ったら、我々が行動すべきことは決まっている。簡単だ。
人権委員なる者に、人権を著しく侵害されたと連日連夜に亘り訴え続ける。
これしか無い。
無視されても、連日連夜訴え続けた証拠文書コピーを、可能な限りの報道機関に送付する。
「無視されましたが、これじゃ何のための法案か理解不可能です」とかでね。
もちろん、これも無視されるだろうが、キーポイントは「量」だ。
私ひとりじゃどうにもならない。

大きな危惧材料がある。
テレビのスポンサーに、猛烈なる抗議メール送信計画なるものが過去にあった。だが、ホントに送信していた、している者は何人くらいいるのだろう?
私が考えている量は、あるターゲットが決まれば、1日から2日で数千メールなのだが、およそ、そこには到達していないのは自明の理だ。
日本には各種の(いわゆる)保守団体が数多くある。連携をとれば不可能では決してない。現に敵はやっている。本気になるかならないかだけの差だ。

「人権侵害救済機関設置法案」の場合は、直接的に自分に係わってくる恐れ大であるため、「誰かがやってくれるでしょ」では済まないはずだ。
必然的に、その「機関」を機能不全に追い込まなければ、という危機感は強く抱くはずだ。
拱手傍観者は激小と信じたい。(信じたい、としか言えない現実に疲労感を覚えるけどね)

「団塊S23キムラ」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: キムラです
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
