会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.29/ 23:27(Sun)

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-233.html

多くの皆様のご支援、ご協力、ご尽力のおかげで160名の方に
ご参加を戴き1.29(日)『デタラメ増税、断固阻止!打倒 民主党政権!
早期解散要求デモin 名古屋』を無事、終える事ができました。
本当にありがとうございました。

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部 一同、心よりお礼を
申し上げます。

アナウンスやシュプレヒコールでは、民主党が日本国民の血税を特アに
流すなど許しがたいバラマキで日本の借金を膨大に増やながらも国
には増税を求めている事 以外にも365日 売国や日本解体に全力の
注ぐ民主党の悪事、実態を通行人の皆様に訴えかけ致しました。
ご皇室の解体を狙う民主党による女性宮家創設の危険性にもふれました。

反日勢力と結託し、至上最悪の政権を誕生させ今も擁護に終始する
大手テレビや新聞などが日本のおかれた危機的状況を隠蔽し続ける限り、
私達は、今後もこの活動を続けていかなければいけません。
反日勢力の大掃除も含めまして、より多くの日本人が目覚め そして日本が
再生するまで、まだまだ道のりは、長いですが日本を愛し、日本を真に思う
皆様とお力、そしてお心をあわせこの素晴らしい国、日本を守って行きたいと
思います。

さて余談ですが当会のデモは、雨天になった事がありません。
それだけでなく真夏の暑い日のデモでは、集会と同時に空に薄雲がかかり、
涼やかな風が吹き始めたり、そしてまた昨日のような寒い季節での開催日には、
陽が燦燦と降り注ぎ、本当にいつもお天気に恵まれています。

良天候ですと準備なども予定通り進むだけでなく、何より屋外の通行人の数が
増え、私達がより多くの日本国民に周知をする事ができます。

昨日も雲ひとつなく澄みきった青空、そして暖かい日差しの中で実施する事が
できました。日本を守ろうとする同志の皆様の思いが天に通じ、日本の神様、
そしてご英霊が私達の活動を応援して下さっているからだと思います。

最後にこの度もお手伝いを戴いた皆様 そしてご協賛を戴きました日本会議様
に心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そしてデモに参加され、活動にご賛同を戴き、ご寄付を下さいました皆様に
この場をお借りしまして心よりお礼を申し上げます。本当に有難うございました。
戴きましたご寄付は、街宣やデモにかかる費用として大切に使わせて戴きます。

それでは、引き続き当会をご支援、賜りますようお願い申し上げます。

本日は、お礼とご報告まで


頑張れ日本! 全国行動委員会
愛知県本部 事務局
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
