会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.04/ 00:05(Wed)
<至急>

これは大変なことになっている!・・・

今日、参議院で審議!!違法ダウンロード改正案可決通過してる!2012 / 06 / 19 ( Tue )

今日は二本立てです。記事を読んでツイッターで飛ばして下さい!!もう今日、参院なので間に合わないのです

議員だって知らないかもしれない。売国が早くて間に合わないのですよ 皆さん 電話とかツイッターで飛ばして下さい お願いです。

H24/06/15 衆院本会議【いわゆる違法ダウンロード改正案可決通過!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18101591

違法ダウンロード刑事罰化についてです。

先週の金曜日(6月15日)に、改正著作権法(いわゆる違法ダウンロード刑事罰化)が衆議院で可決されてしまった。

国民にまともに知らせずに、国民の意見を聞かずに、十分な議論をせずに。また、様々な問題点も指摘されているのに。

その問題点の一つが、合法データと違法データとの区別がはっきりしていないこと。尖閣沖への中国船侵入の流出動画や、
外国人参政権や人権救済機関関連法案などの批判動画が違法動画だってことで、アップロードした人のみならず、
保全のため動画ダウンロードした人まで犯罪者として摘発できることになってしまうかもしれない。つまり、必要な動画の拡散を妨害し、
言論弾圧、一網打尽の報道統制に完全に利用されてしまう凶悪極まりない法律だってことだ。

最悪拡散&凸活動ができなくなる可能性だってあるのだ。
刑事罰無しの法案を作ったのは民主党だが、なんと私的ダウンロードの刑罰化まで盛り込む修正案を出したのは自民党と公明党だ。

公明党がやるのはウェブ上に不都合な動画がいっぱいあるからまだわかるけど、あの自民党も刑事罰化を推進していたんだよ。
正直、自民党を見損ねた。←ですが賛成したのはネットがよく分かってない高齢者議員だそうですよ。

西田さんとかまだ知らないんじゃないでしょうか。
だいたい私だって今まで気付いてないんですから。

売国法案いっぱいで参議院でも追いつかないのでは?
でも、参議院による採決はまだなので、参議院議員に電凸で反対意見をもう今はこれくらいしかできない。

これからテレビ動画転載がガンガン処罰
マスゴミ告発もできない暗黒社会へ

署名なんて集めてる暇はないですね だってもう明日ですよね。
明日には参院での審議に入ってしまう。
TVで流さないからこんな法案が可決されつつあるってことも一般人は知らないでしょう。
音楽と図書の保護に見せかけていて 実は音楽じゃなくて反日テレビ番組擁護なんだってば!!

   <出典>は↓です

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1794.html

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 事務局より
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
