会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.06/ 21:06(Thu)
(売国民主、売国外務省、イオン岡田、許すまじ。。。)

2012年9月5日 アンカー D [END]
http://www.youtube.com/watch?v=PEXeKqV32ag

本当なら外務省、岡田、野田、市中引き回しの上、獄門打ち首の刑!
ひどいもんですなあ~。拡散希望です!

関テレニュースアンカーhttp://www.ktv.co.jp/anchor/

20億で尖閣諸島国有化で施設建設有りで合意しかかる
しかし外務省が施設建設は中国様の機嫌が悪くなるからダメ
中国から尖閣諸島国有化し東京都による施設建設を邪魔しろ、
国有化して何にも作るな

岡田副総理が尖閣諸島には何にも作るな、
それ確約しないと代表選で野田さんアンタを支持しないぞ
野田は代表再選したいから国有化で施設建設無しでのんだ

売国奴外務省と売国奴岡田副総理と中国の日本内政干渉

jiji.com: 2012/09/05-18:24
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090500705

【尖閣問題】対抗措置を示唆=日本の尖閣国有化を批判-中国[09/05]
 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は5日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を購入することで地権者と合意したことについて「日本側の一方的な措置は違法かつ無効だ。事態を注意深く見極めており、必要な措置を取って自国の領土主権を守る」と述べ、日本が国有化すれば対抗措置を取ることを示唆した。
 洪副局長は、「日本側は中国側の反対を顧みず、国有化を進め、中国の領土主権を侵して民族感情を傷つけた」と批判した。
 ただ、日本が国有化した場合の措置について具体的な言及はなかった。ロシアのウラジオストクで8、9の両日に開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた野田佳彦首相と胡錦濤国家主席の会談については「調整を続けている」と述べるにとどめた。 
 中国政府は国内の愛国主義の高まりを受け、日本政府の尖閣国有化に批判を強めているが、本音では「石原慎太郎東京都知事が買い取るよりはまし」(日中関係筋)と受け止めており、日本側の出方を慎重に見極めながら対処するとみられる。
 一方、丹羽宇一郎駐中国大使の公用車襲撃事件で男2人が行政拘留の処罰を受けたことについては、「中国の関係部門が犯人を割り出し、法に基づいて処理した。中国側は条約を順守し、外国の駐在公館と人員の安全を守っている」と強調した。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 事務局より
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
