会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.06.09/ 15:14(Mon)
去る6月1日、名古屋駅前ミッドランドスクエア奥、ウィンクあいちにて、東京より、日本世論の会の三輪和雄会長とチャンネル桜キャスターの佐波優子氏をお招きして、4団体(日本世論の会愛知県支部・頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部・中国への名城住宅跡地売却に反対する会・チャンネル桜を支援する会愛知県支部)合同平成26年度合同総会&記念講演会が開催された。

総会の後、10分の休憩をはさんで、記念講演。
劈頭は顧問の塚本三郎氏の挨拶、韓国の要人は、日韓合邦がなければ、朝鮮半島がロシアの植民地にされていたであろうことがよくわかっていると指摘の上で、中国や韓国には仏罰が当たるだろうと言われた。

三輪和雄氏の講演は、都知事選に田母神氏が立候補したいきさつと、選挙活動にいかに日本中の草莽が動いたか、皆、手弁当で上京し、一日で14000枚ものポスターを貼ってしまい、マスコミの扱いが泡沫候補から有力候補に格上げされたこと。また今回の維新分党について、代表等人事がどうあるべきか、その後新政党立ち上げを発表した田母神氏がいかに関わっていくべきか、朝日中日などの反日マスコミの批判などをされた。

佐波優子氏は、反日教育によって、日本は戦争で悪いことをした、日本人は悪かったと思い込んで育ったが、台湾旅行や、英霊の遺書を通し、また、遺骨収集に参加して旧軍兵士の話を聞き、考えが変わった。予備自衛官として50日間の訓練を経験して、自衛官の素晴らしさがわかり,感謝の心が湧いた話をされた。他にも、いろいろな体験を通して愛国心が芽生えた、そういう若い女性がたくさんいることを話された。

講演の後、佐波氏の著書、女子と愛国のサイン会があり、お二人を囲んでの懇親会では、いろいろな質問や議論が飛び交い、最後は三輪会長のシュプレヒコールで〆てお開きとなった。

参加いただいた皆様、暑い中、長時間ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: イベント報告
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。