会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.09.04/ 11:49(Thu)
   
 私達がこの世に生を受けるということは、
生物学的な確率から言って奇跡に近い。
驚くのは、その奇跡をもたらしてくれた大恩ある親を
殺す不届き者が、後を絶たないことよ。
中には、ただ親を困らせるためだけに、
赤の他人を殺してしまう者までいるわ。
 
 想像力の欠片も無いらしい彼らも、今度ばかりは、
束の間の解放感と歪んだ達成感の代償が いかに大きいか、
身を以って知ることになるでしょうね。

 好きな時に起き、食べたいものを食べ、テレビを見たり、ごろ寝したり、
そんな気儘な暮らしとはもうお別れ。
留置場に入れられ、監視され、朝から晩まで取り調べ。
風呂は週二回 十五分だけ。
お金がなければ お菓子も漫画も買えない。
拘置所や刑務所でも、誰も面会に来ないし、差し入れもない。
なにせ 自分で金蔓を殺しちゃったんだから。

 やっと、今までの自分の生活、衣食住すべてが、
天から降ってきた訳じゃなかったという、
当たり前のことに気付くけど、
後の祭りよ。
解放されたつもりが 拘束され、
泣いても、喚いても、拗ねようが、脅そうが、
親と違って 取り付く島も無い。
親はこんな時の 貴重な 鬱憤晴らしの相手でもあったのだと 愕然とする。
将来出所しても、どうやって食べていくのやら。
こういう自立できない甘ちゃんにとって、親を殺すということは、
自分を殺すことと同じなのよ。
 
 彼らを見ていると どうしても連想してしまう人達がいる。
そう、憲法九条を死守せよ、自衛隊は違憲だ、
日本が戦後戦争に巻き込まれなかったのは、
平和憲法があったからだ と、
いい年して、真顔で宣う、あの九条病患者たちよ。
 
 もし自衛隊がいなくなったら、
丸裸になった日本に、
たちまち親切な解放軍とやらがやって来るでしょうよ。
チベットのようにね。
こんなつもりじゃなかったと
丁重にお引取りを願っても、
解放軍は大人しい自衛隊のように、
黙って消えてはくれないわ。
日本の自由と安全は、九条ではなく、
自分たちが邪険にした自衛隊のお陰だった と
その時気付いても、もう遅いのよ。
 
 こういうバカを量産し続ける日教組が、
なぜ 未だに のさばっていられるのか、不思議でならなかったけど、
大分県の教員不正採用事件で 謎が解けたわ。
実に半数が不正合格だったとは、あきれた話じゃないの。
マスコミは決して報じないけど、インターネットでは、
日教組枠があったと、取沙汰されているわね。

 バカはバカを採用する。
左巻きは左巻きを採用する。
これ常識。
たぶんマスコミも同じよ。
官庁だって怪しいものだわ。

 だから、日本はいつまで経っても、
マッカーサーの言った通り、
十二歳のままなのよ。
               (玲)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
