会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2008.09.26/ 14:40(Fri)
 久々に小学館のサピオがテレビ批判の特集をしています。

 保守運動にとって最も忌むべき肝はメディア利権、特に民放利権なのですが各種の保守系団体の皆様とお話していても純粋に歴史観、外交観の論争をされますがことメディア利権については見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりをされる傾向が強い気がいたします。結局メディアの歪さと汚さに関してはメディア内部におられた方に語っていただくしかないと感じています。

 その意味では「新聞社」を書かれた元毎日新聞の河内孝さんと「電波利権」を書かれた元NHKの池田信夫さんは両巨頭といってよいでしょう。

 特にサピオにも書かれている池田信夫さんは自身のブログでもいかにテレビ局が既得権益を死守するために政治家や役人と談合関係にあり、またそれら巨大利権のからむ電波行政については一切報道されないことを暴かれています。電波使用料も携帯電話各社に比べて民放はタダ同然であること、地方民放が世界一楽な大名商売であること、この利権を損なう動きには言論の自由や放送の公共性を盾に一大キャンペーンを行ってきたことなどです。

 池田さんの最近のブログで興味深かったのは放送と通信の融合を目指す情報通信法を評価したN氏がワイドショーのレギュラーを外され、また竹中懇談会のメンバーM教授が討論番組を降ろされたとのこと。N氏とは中村伊知哉氏でM教授は東洋大の松原聡教授であろう。まさに日本国の中に北朝鮮、中国も顔負けの独裁構造があるのです。

 親愛なる保守派の皆様、講演会に一度池田信夫先生のような方をおよびしたらいかがでしょうか。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 読者の投稿
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。