会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.11.01/ 00:00(Sat)
 中山大臣が辞任した。
うっかり不都合な真実を口走ったばかりに、
よってたかって 引き摺り下ろされた。
でも 「日教組はガン」 という発言だけは、
ガンとして譲らなかったので、
みのもんたが番組に呼んだ。
中山さん、これは神様のお導きだと
日教組の悪口を喋りまくった。
まさか反撃されるとは思っていなかった日教組、
このままでは自分達の悪事が露見してしまうと、
盟友のマスコミに手を回した。
それ以後中山さんの主張がテレビで流されることはなく、
失言大臣のレッテルを貼られたまま、
幕引きとなる模様。
 
 この事件で情けなかったのは、
麻生首相を始め、自民党議員が
内心本当だと思ってるくせに、
誰も中山さんを庇おうとしなかったこと。
言い方が悪いだの、データを示せだの、
根拠がないだの 屁理屈こねてたけど、
結局 自分に火の粉が降りかかるのを恐れて、見殺しにしたのよ。
日教組と戦ってきた自民党の気概はどこへ行った。
意気地なし!
 
 麻生内閣を潰すため、
明けても暮れても 失言とやらを探し回っている 
民主マスコミ連合軍。
この際これを逆手にとって 閣僚全員が、
「日教組はガンだ」と 堂々と宣言したら、
さぞかし 慌てふためくことになったでしょうに。
何事かと、いやでも国民は注目するし、
そうなったら もう閣僚の声を封じることも、
無視することもできないわ。
民主党との関係も含め、
日教組の正体を 洗いざらいぶちまければいいのよ。
実際、事が大きくなって困るのは 日教組。
なのに まんまと彼らの術中に嵌り、
今じゃ 口にするのもタブーになってしまったじゃないの。
 
 自民党はマスコミと民主党の鼻を明かし、
支持率を上げ、選挙に勝つ絶好の機会を逸したわね。
この 混沌として不安に満ち満ちた社会で、
日本人が今熱望しているのは、
強いリーダー、戦う政治家、
少々悪でも、 頼れる政治家なのよ。
小沢一郎に人気がなく、
民主党の政権担当能力を危ぶみながらも、
政権交代を望む声が多いのはなぜか。
ぺこぺこしたり、マスコミの顔色を伺ってばかりの
卑屈な政治家には もううんざりしてるからよ。
なぜそれが分らないの。            (玲)  
         
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
