会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.11.10/ 15:35(Mon)
 日本共産党の選挙ポスターが街角に見られる。一見庶民と思しき女性がボードを掲げている。
 そこに書かれた台詞をみて思わず噴き出した経験をお持ちの方は多いのではないかと思う。

 曰く「私たちモノじゃない。人間らしく働ける職場を。暮らしてゆける賃金を。」である。
マルクス主義の本質とは「大資本に代わって党が労働者から搾取する社会制度である。」まことに至言である。近代の歴史をみれば分かる。

 マルクス主義者(ソヴィエト社会主義、毛沢東思想、金日成チュチェ思想において同じ。)は人民の解放というが、彼らがやってきたことの実態は「労働者からの搾取」以外の何ものでもない。いまさら日本共産党が庶民をして「私たちモノじゃない」と言わせてみても噴飯ものである。

 日本共産党は常々「ソ連、中国、北朝鮮などは本当の共産主義国ではない。われ等の路線こそが正しい。」という。この言葉は過去ソ連、中国によって使い古された言葉である。お互いに自分たちこそ正しいと言いながら庶民、労働者を悲劇の底に陥れてきたのが社会主義、共産主義国家の実態である。

 最近では北京オリンピックが証明している。中国共産党の輝かしい?成果を全世界に知らしめようと地方から労働力を駆り集めて働かせ、オリンピック施設の建設がなるや彼らを北京から放逐した。何のことはない。労働者はモノ以下である。労働者は党が搾取する対象である。これ違いますか、日本共産党さん。
北朝鮮では国名を「民主主義人民共和国」と名乗り、恰も民主主義の恩恵を浴する人民の国家のように自称してはいるが、首領様はよく太り、長男もよく太り、どこから見てもメタボリック症候群体質と思われる。

 片や庶民は痩せ細り、病気に罹っても最低限の医療すら受けられない。指導者は飽食でも庶民は栄養失調である。慢性的な食糧不足の国でなぜ核開発が可能なのか。なぜ指導者はメタボなのか。
「庶民はモノ以下である。」というのが共産主義国家の本質である。日本共産党さん。これって違いますか。

 中国も北朝鮮も社会格差とは無縁の国柄です。なぜって党と庶民というたった二つの階級があるのみであって、党幹部は常に等しく富み、庶民は常に等しく貧しいのである。
 
 彼らは二つの階級を格差とは言わない。彼らがいう階級闘争とは、

 指導者の中での闘争(権力闘争)と労働者の中での闘争をいうのであって二つの階級間に闘争などあり得ないのである。日本共産党はそうではない??

 いいえ同じですよ。だって日本共産党の幹部ってよく太っているではないですか。志位さんなどは瞼や顎に肉が有り余っていませんか。そう唇も太っていますよね。故宮本さんも不破哲三さんもとってもふくよかでしょ。栄養失調とは無縁の方々ですね。その人たちが庶民に「私たちはモノじゃない」と言わせるのですから、これは滑稽以外の何ものでもないでしょう。

 日本共産党ポスターのモデルさんは案外、党指導部に向けて「私たちはモノじゃない。」って言っているのではありませんか。ハハハ。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 蟷螂の斧
 
Comment
 

宗門人別改め帖

昭和64年正月頃に自衛隊かアメリカ軍のスクランブルか演習の様子を伝る
テレビ画像を通て感情露に
オールド・ドラゴン。/デッド。デッド。/スネーク・モンスター。/キル。キル。/ 
と感情露に雄叫を挙た
親子関係や父親の軍歴(陸・海軍ニ階級)も明に出来無い外務省職員S.7/東大卒(通称.糞便)が

91年春の恒例催事(東西名匠)の朝礼で大手法人顧客たちや取引先に社員たちの前で
重大発表を読上た(読上サ.セ.ラ.レ.タ)大手百貨店の社長(高島屋ノ日高)や

昭和37年頃から=如何したら貧乏になれますか=と憑纏った
農林水産を含む事業主や経営者に勤労者と同族の見方を自称する政治団体の幹部や

94年度に千葉駅前病院建設工事で死亡事故2件を隠蔽し
ISO9000を取得した上場ゼネコン会長(戸田順之助)に

94年春頃から桃園太子家.第41代目の名を騙り大韓民国を除く駐日大使館で
接遇用タバコを連続詐欺していた防水元請会社々員たち
如何にもイ.イ.ト.コのニ.ホ.ン.ジ.ンたちが

96年晩秋頃に来日した=偉大なる馬の骨様ノ孫(金正男)に横田めぐみノ両親たちが
イスラエル政府、バチカン政府、英国政府に提出する有印私(公)文書と共に
第41代目(糸屋)に裁判所から返却命令が確定(結審)している国際的に有名な
箱ごと国宝の御祭祀様を焚書にした真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。

94年頃から96年晩秋頃迄に
横田めぐみが偉大なる木偶の棒ノ孫(金正男)などと来日していたのを御存知ですか。

コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。

無国籍(国際)監視対象人とは朝鮮半島で日本と通商を締結した国に
親子関係や男女も申告せず陸稲(米)を食ていたい族で有る事を御存知ですか。

昭和20年までは日本の戸籍も国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく昭和22年までは皇族に対する罪(大逆罪・不敬罪)も有ったのを憶ていますか。

=民族を明にしない国は極少数の筈です=

NAME:関東取締出役 | 2012.02.19(日) 14:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
