会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2008.12.06/ 16:09(Sat)
 この度08・11・18日号週刊誌「女性自身」に東宮妃殿下の?「伊勢神宮へ」神事復帰の誓い!?がありました。

 副題に(美智子さま?愛の励まし?に応えて)とあり、また同日付の「週刊女性」にも?雅子さま「治療と復帰のために私はこう考える」?三氏の所信が掲載されております。

 共に東宮妃殿下の、英国皇太子御夫妻来日に際して歓待された御様子を拝して述べたもので「美智子さまにたいしても?申し訳ありません?というお気持を抱いて」「もし実現なされば、雅子さまにとって大きな転機」「なにより美智子さまの温かいお励まし」と女性自身は結び、週刊女性は作家・猪瀬直樹氏、精神科医・齊藤環氏、同・水島廣子氏が各々意見を提示してゐます。

 それぞれ表相的なものばかりで(親善大使、海外での長期ご静養、対人関係医療)等々と述べておられるが、人間の持つ、日本人の持つ霊性には全く触れておりません。

 小生は長期に亘る、東宮妃殿下の御不例はその御身辺にあると断じます。

 即ち、お世話役の東宮女官の方々との不如意な状況は、妃殿下の妹達が常に訪ひ、身の廻りのお世話をし過ぎる、即ち女官の方達の仕事を取り上げ、安易な同情と俗世界を持ち込んでゐるかと存じます。

 噂によりますと、この妹達はある宗教団体の信者らしいとの情報あり、特に母堂は熱心な会員であるとの評判であります。

 一般的に娘の嫁入先の人間関係に心を砕くのは親心で、皇后さまの御実家正田家では全てに控え目で、陰より娘を見守り婚家に馴染むを第一とされましたが、小和田家では全て差し出がましく、妃殿下を囲み込み東宮女官をないがしろにして憚らず、分を弁へず、コミニュケーションも計らない。

 娘が幸せになるやう周囲の人との配慮が全くなされてゐません。常識のある人達の行動としては実に不可解です。

 正に東宮妃殿下を利用して、皇居と東宮を離反させやうとする巨大な企み、黒幕を背後に感じるのは僻目でせうか。

先きの年、皇統問題有識者会議で最先きに女帝賛成を表明した政党があった由、もし愛子内親王が皇位に就かれれば、その党、宗教団体は皇位を窺ふばかりでなく、世界に類稀なる皇威を笠に着て、世界制覇を目論む可能性も有り得ます。

余談ですが小和田恒氏は、国際司法裁判所十五人判事の一人ですが、何故祖国の拉致問題に意欲を示さないのか不審に思ひます。

以上、マスコミの騒々しさで真相を見誤ってはならない。飽迄日本人として 両陛下の御民として世界の一員として、真理を追究してゆきたく思ってゐます。

小和田家各位の覚醒を願って已みません。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 読者の投稿
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。