会員参加型ブログです。投稿お待ちしています。
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

世論の会愛知県支部編集部

Author:世論の会愛知県支部編集部
日本世論の会について。

ご覧のブログは
【日本世論の会 愛知支部】
 のブログです。

http://yoronaichi.blog120.fc2.com

*初めての方は、
 まず↓こちらをお読みください。
日本世論の会について

(2010年6月6日)
■日本世論の会 愛知県支部総会
 記念講演会 *動画*

*投稿・ご意見は
yoronnokai.aichi@gmail.com
迄お寄せください。

■世論の会 本部 ブログ
http://ameblo.jp/nihonyoronnokai-honbu/
(会長:三輪和雄)


■会長 三輪和雄の活動内容は

【日本文化チャンネル桜】
で確認することが出来ます。

■チャンネル桜 ニコニコ動画




■チャンネル桜 Youtube




■チャンネル桜 動画まとめ



何時?誰が?
どのテーマで?
何を発言?
サポートサイト
「チャンネル桜 動画まとめ」
で探せば目的の動画がみつかります
http://chsakuramatome.seesaa.net

★三輪和雄コーナー
「断舌一歩手前」
クリック
過去の発言が
一覧になっています
クリック
-------------

「河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名活動をおこなっております。
署名用紙のダウンロードはここから
河村市長の「南京事件否定発言」を断固支持」する署名出来ます。

QRコード

QR

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.01/ 00:00(Thu)
  麻生総理が集中砲火を浴びている。
 マスコミは内閣支持率が急降下していく様を見て、狂喜乱舞、
上を下へのどんちゃん騒ぎよ。
テレビではお馬鹿タレントが、未曾有をわざと みぞゆうと言って笑ったり、
別のバラエティ番組では、政治家に学力テストを義務付けよとか、
聖なる国会でも、社民党の女代議士が鬼の首でも取ったように 
みぞゆうみぞゆう、と連呼する始末。
 
 何という心無い人達だろうか。
人の失敗をあげつらい、物笑いの種にする。それも毎日毎日、朝から晩まで。
何という品性下劣な人達だろうか。
この不況の真っ只中に、国民の苦しみなどどこ吹く風、
自国の総理を貶めて得意顔のあなた達、
あなた達ってそんなにお利口さんだったの?
 
 何時から日本人はこういう醜悪なものを平気で正視できるようになってしまったのか。
本来漢字の間違いなどは、黙って聞き流す類のこと。
むしろ恥を掻かせてしまった方が恐縮し、いたたまれない気持ちになるのが
日本人の美徳であり感性だった筈よ。
武士の情けも惻隠の情もあったもんじゃない。
あなた達って、本当に日本人なの?
 
 つい二ヶ月前まで、明るく堂々として、経済にも強く、
外国の首脳とも渡り合える愛国者として、
保守派の期待を一身に担って登場した麻生総理。
小沢党首とはダブルスコアの差で人気のあった彼が、
今では、漫画好きの、漢字も空気も読めない、軽薄で、失言癖のある、
実は総理の資質も器も無い人物、ということになってしまっているのよ。
おかしいと思わないの?

 又もや安倍総理と同じことが起こっている。
何故国民は性懲りもなくマスコミに騙されるのか。
一度民主党にやらせてみたいという
取り返しのつかない博打に心を奪われてしまった国民。
マスコミの考えを自分の考えと思い込まされているだけだと、何故気付かないのか。
あーあ、大宅壮一の喝破した通りだった。
テレビは一億の日本人を本当に白痴にしてしまったわ。
 
 ホテルのバーで会合を開くから庶民感覚がないと非難したバカもいたっけ。
勿論、麻生総理は庶民ではない。
庶民は妬む。庶民は人の不幸と悪口が好き。
庶民は国より自分が大事。庶民は気まぐれ。
そして庶民はすぐ踊らされる。
いやほんと、庶民でなくてよかった。
麻生総理の持ち味は育ちの良さだもん。
こうなったら、たとえ支持率が一桁になろうと気にすることないわ。
たかが庶民が騒いでいるだけ。
敬語もまともに話せない下品なマスコミと、
その彼らに操られた庶民がね。         (玲)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: サヨクにカツ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 日本世論の会 愛知県支部, all rights reserved.
